メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,230PV

navi

316: メタドラ速報 2016/11/01(火) 12:38:01.19
水着ナヴィの恵まれた覚醒からの本家ナヴィの糞覚醒コピペLS
イラスト気に入ったし欲しいと思ったのにこの性能どうしろっちゅーねん2

 

326: メタドラ速報 2016/11/01(火) 12:47:03.65
>>316
笑うしかねーわ
レア低い方が有能ってもうね

 

340: メタドラ速報 2016/11/01(火) 12:55:03.22

>>326
水着ナヴィは回復目覚めスキルに列3回復泥強3のマルブで就職先はともかく光る要素はあったのよな
それが本家ではスキブ2は良いにしても、回復入らない5色陣の上に封印4とか最早ギャグだわ

継承できるヒーリングスポットならまだしもハーモニックフェザー継承なら青シェリアスでいい
LSもこんな低倍率で76盤面やらされてもなって感じだ、回復2倍は青シェリアスに逆輸入してほしい

 

349: メタドラ速報 2016/11/01(火) 13:02:26.02

>>340
多色激戦区の光に鞍替えしてるのも笑いを誘うわほんと
ぶっ壊れ封印軽減スキルが来たらワンチャンあるのかねぇ……

 

357: メタドラ速報 2016/11/01(火) 13:07:12.37
あぁエアプ机上論だけど本家ナヴィの使い道一応あったわ
A セルケト(1) 覚醒ホルス(2) (4) ラグウェル(5) ラグドラ(1)
B セルケト(1) 麻薬ホルス(2) ナヴィ(4) 自由枠2体
これでマルチすれば封印耐性20個になってセルケトで無効張れそうかな?
当ブログではを行っておりますのでオーガchよりご購入下さい

 

359: メタドラ速報 2016/11/01(火) 13:08:06.21
>>357
覚醒カウントするときは使用時のパーティ側だけやで

 

362: メタドラ速報 2016/11/01(火) 13:08:58.17
>>359
エアプですまん、そうだったのね
封印共有されるだけでカウントされないなら本家ナヴィは見抜きしかないな

 

364: メタドラ速報 2016/11/01(火) 13:10:54.59
見抜き性能も夏ヴィに劣るなんて
でもアテンよりはいいかなって

 

371: メタドラ速報 2016/11/01(火) 13:15:14.87

>>364
こんな覚醒盛々にはならないにしろ、期待はしてたのになぁ

見抜き性能自体は手足が脱いでなくて不自然さが拭えない水着より好き
何より構図が青シェリアスと左右対称になってるのが良いのに本当もったいない

 

1001 : 2016/12/03 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ