メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,585PV

cwf-x4lviaa-zkv

7: メタドラ速報 2016/10/31(月) 22:25:40.83
オワドラ

 

10: メタドラ速報 2016/10/31(月) 22:46:19.50
オワドラ♪

 

48: メタドラ速報 2016/11/01(火) 07:04:53.12
ハジドラを広めたかったんだろうが
結果的にオワドラが公式用語になっただけだな

 

67: メタドラ速報 2016/11/01(火) 07:55:07.20
オワドラを公式ワードにして面白がったのはマズかった気がする。今まではネットの一部が使ってるだけだったのに

 

82: メタドラ速報 2016/11/01(火) 08:12:40.89
>>67
ネットスラングを持ち出したソシャゲって結構そのまま消えていくよね

 

91: メタドラ速報 2016/11/01(火) 08:19:38.71
オワドラ叩きしておいてパズドラはちゃっかりやる
このスタイルが楽しむ秘訣だぞ

 

101: メタドラ速報 2016/11/01(火) 08:27:05.21
でもほんとにみんなやらなくなってオワドラになったらさびしいんでしょ?

 

103: メタドラ速報 2016/11/01(火) 08:28:19.53
>>101
当たり前やん
本当にハジドラになってくれたらどんなに嬉しいか
五年の付き合いやぞ

 

148: メタドラ速報 2016/11/01(火) 09:36:42.95
一晩開けて改めて思い出してもハジドラだったのはヒロインガチャで抜ける可能性くらいだわ

 

172: メタドラ速報 2016/11/01(火) 10:01:32.74
村井はオワドラ発言した時は公式放送なのに踏む込んだことよく言ったなぁと感心したけど
その後の番組の進行見てると予定調和だったことが分かって萎えた。

 

173: メタドラ速報 2016/11/01(火) 10:02:11.13
オワドラハジドラ連呼はやっちゃいかんでしょ
しかもそこまでやって内容オワドラって…

 

176: メタドラ速報 2016/11/01(火) 10:04:26.06
調子乗って放送前にハジドラとか言うからハードル上がるんだよ
期待値が高かった分落差が大きい

 

179: メタドラ速報 2016/11/01(火) 10:05:50.19
>>176
上がったハードルを潜ってるだけなのに本人が飛んだ気になってるからなあ
昔からこればかりは変わらん

 

178: メタドラ速報 2016/11/01(火) 10:05:15.17
山本は言われたくない言葉を自分たちで連呼することで言わせなくするからな
てまとか言って山本に煽ってるやつもういないだろ、あれも自分らでネタにしたからな

 

183: メタドラ速報 2016/11/01(火) 10:07:15.71
>>178
なるほど
ってハジドラも消えるのか…

 

1001 : 2016/12/03 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ