メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,730PV

heroine

25: メタドラ速報 2016/11/01(火) 03:41:28.88
しれっと石10個ガチャを実装しようとしてるのがドン引きですわ
フェス限ガチャも大概だと思ったけど
あっちは納得できなきゃ普通のGF引けばよかったわけだし

 

32: メタドラ速報 2016/11/01(火) 05:08:28.36

フェス限ヒロインガチャは進化する事がハジドラ計画に織り込み済みだから
どいつもこいつももれなくぶっこわれにでもなるのかね
そうじゃないならほんとに石10個ガチャの魅力があるかどうか微妙だな

この流れでフェス限確定ガチャもやってきそうだな

 

33: メタドラ速報 2016/11/01(火) 05:12:58.86
進化する時にまた来るから無理に引かなくてもいいんじゃないの
それともガチで一回きりのつもりなのか

 

34: メタドラ速報 2016/11/01(火) 05:20:09.09
たかが10種類ぐらいやろ
20kで全部ひいたるわ

 

37: メタドラ速報 2016/11/01(火) 05:55:46.99
ヒロインガチャって星7とか欲しい人からしたら
ただ必要な魔法石増えるだけのクソガチャだろ
なにが金しかでないだよ

 

86: メタドラ速報 2016/11/01(火) 08:16:15.98
新キャラは良いけどなんで限定ガチャなんだ
シリーズで追加すりゃ良いのに

 

88: メタドラ速報 2016/11/01(火) 08:17:29.27
>>86
シリーズだとレア差つけられんからちゃう?

 

89: メタドラ速報 2016/11/01(火) 08:18:11.70
>>88
ああ…

 

121: メタドラ速報 2016/11/01(火) 08:41:09.74
ヒロインガチャとか究極の性能見てから引いても遅くないよね

 

125: メタドラ速報 2016/11/01(火) 08:44:32.35
>>121
現段階で覚醒が完全に趣味枠
究極来ても技マシンにしかならんよ
季節やコラボと同じでイラストか技マシン目的じゃなきゃスルー推奨

 

137: メタドラ速報 2016/11/01(火) 09:13:26.20
2月に究極するってことは少なからずそのタイミングでもっかいガチャ来るだろうし、それ以外で強化されることもない
すぐ必要な奴もいないし引く必要ないわ

 

1001 : 2016/12/02 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ