メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,885PV

%e3%83%a9%e3%82%aa%e3%83%89%e3%83%a9-2

5: メタドラ速報 2016/10/31(月) 22:23:07.60
ラードラがっかりだわ%e3%83%a9%e3%82%aa%e3%83%89%e3%83%a9-1

 

12: メタドラ速報 2016/11/01(火) 00:36:16.70
ラードラ究極きてもなんかなぁ
結局噛み合いまくりのルーツでよくね感が凄くある

 

110: メタドラ速報 2016/11/01(火) 08:31:47.84
おうラードラ早く修正せいや

 

132: メタドラ速報 2016/11/01(火) 09:07:50.14
ラードラどこが不満なんだよ
現状欲しいところはあらかたもらってるじゃん

 

134: メタドラ速報 2016/11/01(火) 09:09:25.01
ラードラくんは一番大事な攻撃倍率上げてもらわにゃどうしようもないでしょ

 

142: メタドラ速報 2016/11/01(火) 09:20:38.15
ラーあればラードラいらなくね?

 

144: メタドラ速報 2016/11/01(火) 09:22:29.11
ラードラは満タン時2倍くらいついても問題ないだろ。最大で576倍だろ、いまさら

 

207: メタドラ速報 2016/11/01(火) 10:18:13.14
ぶっちゃけ超究極ラードラ欲しくて溜まらない層がマウスクリアできた上にゼウドラ持ってるとは思えん

 

213: メタドラ速報 2016/11/01(火) 10:23:33.45
>>207
ほんそれ
むしろマウスとゼウドラクリア出来るなら別にいらない性能だよね
おれつえーってなるのかなワロ

 

1001 : 2016/12/03 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ