メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,327PV

tsubaki

9: メタドラ速報 2016/10/31(月) 22:30:15.53
ツバキがピンポイントで始まったからもう何でもいいです

 

40: メタドラ速報 2016/11/01(火) 06:08:22.62
ツバキにリーダー性能強化を期待してたガイジはおらんやろ
サブで今のところオンリーワンの性能貰えただけ良いわ

 

45: メタドラ速報 2016/11/01(火) 06:25:17.97
>>40
どうせすぐ連発よ
串しかりアテンしかり

 

42: メタドラ速報 2016/11/01(火) 06:12:39.91
星5フェス限にしては破格じゃないの?ダブルドラゴンキラーってtsubaki

 

50: メタドラ速報 2016/11/01(火) 07:11:29.42
>>42
星5に夢見すぎだと思う
ただ強化前から揃ってるシリウスは間違いなくジゼクラスまで強くなるだろう

 

75: メタドラ速報 2016/11/01(火) 08:08:08.10
ツバキはドラゴンラッシュに役割を持てた
それだけで満足です

 

112: メタドラ速報 2016/11/01(火) 08:32:26.88
ツバキとラードラは実装直後に公式チャンネルで「使ってみた」動画あがるよ
そんで「キラー2つは意外と使いやすいですね!」「やっぱHP倍率つくだけで全然違いますね!」とかなんとか言わせて上方修正無しドラに持ってく流れ

 

115: メタドラ速報 2016/11/01(火) 08:36:13.48
ツバキいきってるみたいだからスターリングとイルシックソ置いときますね

 

1001 : 2016/12/03 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ