メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,023PV

転生ミネルヴァ

227: メタドラ速報 2016/10/29(土) 15:53:31.14
9ヶ月ぶりくらいログイン以外にちょっと情報収集してみたけど
転生ミネルヴァLS強すぎる
と思いきやこれでもべつに一線級ではないのか
インフレ進みまくってんな

 

230: メタドラ速報 2016/10/29(土) 15:54:56.01

>>227
ミネルバは闘技3で間違いなくクリア率ナンバーワンなのです

、、、たぶん

 

234: メタドラ速報 2016/10/29(土) 16:04:01.32
転生ミネルヴァ作ってみたけど無効パなんて作るつもりないし手持ちにまともな火列がいないってことでwayパ作ろうと思ったんだけど闘技場くらいならクリアできるかな
フェニックスライダーやらセトやら入れたりホルスにサリア継承させたりして

 

236: メタドラ速報 2016/10/29(土) 16:06:18.67
まあミネルヴァは形になる無効化パという一芸があるだけマシ

 

259: メタドラ速報 2016/10/29(土) 16:40:16.47
ミネルヴァ無効パじゃなくても強いがな
闘技場1の後半戦ほぼ休憩スペースになるもの

 

261: メタドラ速報 2016/10/29(土) 16:42:28.99
>>259
LF異常に高ステだし、現実問題1/4で十分だしなぁ

 

427: メタドラ速報 2016/10/29(土) 20:18:28.93
完治搭載ミネルヴァ使ってる人おらん?

 

439: メタドラ速報 2016/10/29(土) 20:31:20.38
>>427
おるよ

 

430: メタドラ速報 2016/10/29(土) 20:20:11.96
龍劇体制継承のミネルバ火軽減5ならここにいます

 

432: メタドラ速報 2016/10/29(土) 20:23:51.77
自分が完治継承すれば全部解決やん

 

433: メタドラ速報 2016/10/29(土) 20:24:39.11
俺は暴圧継承させてるわ

 

463: メタドラ速報 2016/10/29(土) 21:05:45.54
すまんミネルバの継承って無効パじゃないなら龍撃体制が一番なん?

 

469: メタドラ速報 2016/10/29(土) 21:08:49.01
>>463
火と光消さなければなんでも良さげじゃん?そのままでも回転早いから問題ないし
イルムやサリア継承も結構見る

 

473: メタドラ速報 2016/10/29(土) 21:16:10.90
>>469
うーん悩むなー

 

1001 : 2016/12/02 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ