メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

806PV

信長

154: メタドラ速報 2016/10/29(土) 14:44:35.92
信長が手に入った後にグレモリーを引いたから使った事ないな

 

155: メタドラ速報 2016/10/29(土) 14:48:28.25
信長ってそんな強いの?

 

157: メタドラ速報 2016/10/29(土) 14:49:22.68
強いってか楽

 

159: メタドラ速報 2016/10/29(土) 14:54:16.46
信長は強いよ
グレモリーとかがもっと強いだけであって十字なんてものが来なければルーツシャンメイと一緒に一時代を築くはずだった
修正後は最強だと思ったわ

 

162: メタドラ速報 2016/10/29(土) 14:56:37.46
信長なんてどこで使うんだよ
周回なら劉備曹操でいいし耐久性能も火力も周回性能も全てにおいて同属性の将軍以下の残念性能じゃん

 

163: メタドラ速報 2016/10/29(土) 14:58:26.49
>>162
将軍とか闇花火来ても上下変換のとき手間取る障害者やんけ

 

175: メタドラ速報 2016/10/29(土) 15:06:33.64
信長でコンボ吸収7コンボとかそういうのじゃなきゃ別に辛くはないけどなぁ(失敗しないとは言ってない)

 

1001 : 2016/12/02 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ