メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

967PV

魔究の狂幻魔・イルム

53: メタドラ速報 2016/10/29(土) 10:39:20.66
たそイルムいっぱい引いたんだけど犬型と人型の比率どうしよ…

 

74: メタドラ速報 2016/10/29(土) 12:00:25.80
>>53
人型4体と犬2体
それと遅延対策継承用6体でいいんじゃないかな

 

54: メタドラ速報 2016/10/29(土) 10:46:48.90
犬は一匹、あとは全部女にした。
アリエル入れてバインド対策すればどこでもいける。

 

55: メタドラ速報 2016/10/29(土) 10:56:19.79
やっぱりそれがベストか
L犬型S人型×3アマテだと闘技場のリファイブヘラの流れが怖すぎるから一体はサリア入れたいんだよね

 

56: メタドラ速報 2016/10/29(土) 11:04:55.96
サリアちゃん……心身共に籠絡されちゃって

 

57: メタドラ速報 2016/10/29(土) 11:05:59.77
うちはアリエルにサリア継承させてるな。
直入れでもいいけど覚醒強いし。
バインドバッヂつけとけば早々困ることはない

 

62: メタドラ速報 2016/10/29(土) 11:24:49.31

>>57
継承ならアリババのが良くね?

欠損とバインド対策にうしとらは手放せない

 

69: メタドラ速報 2016/10/29(土) 11:46:34.10
>>62
サンデーコラボ来ないかねぇ…

 

1001 : 2016/12/02 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ