メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

962PV

2124

559: メタドラ速報 2016/10/27(木) 13:14:49.88
副属性強化とか自動回復追加とかいうギャグ

 

565: メタドラ速報 2016/10/27(木) 13:18:11.64
自動回復3つ追加は陰湿なイジメ

 

634: メタドラ速報 2016/10/27(木) 13:51:49.11
いい加減自動回復じゃらじゃら付けられてる奴は自動回復強とかで覚醒スペース開けてやれよ

 

635: メタドラ速報 2016/10/27(木) 14:01:46.06
>>634
ミザリィ(自動回復たくさん銀玉無職)さんがきたからにはもうそういうことしないぞ

 

699: メタドラ速報 2016/10/27(木) 15:25:49.86
アテナ自動回復3つってふざけてるとしか

 

713: メタドラ速報 2016/10/27(木) 15:43:17.50
あのお邪魔耐性すら今後の爆弾ダンジョン次第では重要覚醒になりそうだけど
自動回復だけはどうにもできないんだろうな

 

724: メタドラ速報 2016/10/27(木) 15:49:34.68

大介「自動回復が不評なので、一個につき最大HPの1割回復にします」

くらいなこと言えよ

 

725: メタドラ速報 2016/10/27(木) 15:50:20.28
自動回復5個ごとに、盤面系の状態異常を1ターン回復するようにしよう
毒とお邪魔は回復に変換され、雲や暗闇や移動封じは晴れるように、鍵泥は解除、お邪魔毒鍵目覚めは1ターンずつ短縮

 

727: メタドラ速報 2016/10/27(木) 15:54:31.23
自動回復を満タンLSにつけるのギャグだっていつ気づくのエアプ運営

 

803: メタドラ速報 2016/10/27(木) 17:21:32.03
沙織の自動回復はたぶん煽り用だったんだろうが
もう誰も興味ない

 

814: メタドラ速報 2016/10/27(木) 17:33:29.47
自動回復とかいう付けられても誰も喜ばないクソ覚醒

 

815: メタドラ速報 2016/10/27(木) 17:34:07.00
回復量倍になったら使うかも

 

1001 : 2016/12/03 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ