メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

747PV

キン肉マン

690: メタドラ速報 2016/10/27(木) 15:07:16.06
ハロウィンとか星矢の調整見てる限り
筋肉コラボは相当やり過ぎたんだろうな

 

694: メタドラ速報 2016/10/27(木) 15:16:48.55
>>690
たぶんガンホーからオファーしたコラボは強め
ガンホーにオファーが来たものと自社コラボは弱め

 

697: メタドラ速報 2016/10/27(木) 15:23:36.52
>>694
DCコラボは向こうからオファー来たんかな…まさかな…

 

700: メタドラ速報 2016/10/27(木) 15:29:38.06
>>697
DCアプリ出てるし
当時売れてたパズドラに広告がてらオファー出しててもおかしくなさそう

 

692: メタドラ速報 2016/10/27(木) 15:12:19.97
キン肉んはそんなにてまほうかいって感じしないのです
初見はキン肉んつかわないし

 

695: メタドラ速報 2016/10/27(木) 15:21:29.40
絵の問題もあるんじゃね
ファンからしたらどれもかっこいいのかもしれないけど

 

701: メタドラ速報 2016/10/27(木) 15:30:19.92
肉→星6全部有能
DB→一部の銀だけ有能
CD→銀と金が一体ずつ有能
FF→全体の半分以上が有能
るろけん→一部の銀だけ有能
神羅→金の一体がブレスの継承元として有能
モンハン→…(°)(°)
サンリオ→無能
ビックリマン→金が一体技マシンとして有能
kbtit→貧弱過ぎる

 

1001 : 2016/12/02 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ