メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,068PV

1725

561: メタドラ速報 2016/10/27(木) 13:15:04.50
星矢は…星矢は生き返った…?生き返りましたか…?

 

642: メタドラ速報 2016/10/27(木) 14:07:03.45
星矢4way付けようがゴミだった

 

644: メタドラ速報 2016/10/27(木) 14:08:27.63
まず大蛇とシェアトの攻撃力を見ましょう
次に天ルシの攻撃力と覚醒を見ましょう
最後に星矢の攻撃力と
8way強い…強くない?

 

652: メタドラ速報 2016/10/27(木) 14:13:12.97
>>644
強いけど光で回復消すやつが入るパーティーがいまはほぼないんじゃ

 

646: メタドラ速報 2016/10/27(木) 14:09:42.88
8wayは強いけどそれで使われるなら6wayでも使う機会はあったと思うが
今まで使おうと思ったことは一度も無いんだよなぁ

 

651: メタドラ速報 2016/10/27(木) 14:12:31.51
>>646
そりゃスキルがただの攻撃態勢じゃねぇ……
お邪魔も対象になったからダンジョンによっては

 

667: メタドラ速報 2016/10/27(木) 14:32:33.32
星矢ジャンプ系主人公なのに弱くない?

 

669: メタドラ速報 2016/10/27(木) 14:35:28.79
>>667
弱くないよ(ケンシロウと一護を見ながら)

 

1001 : 2016/12/02 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ