メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

759PV

グリムロック

379: メタドラ速報 2016/10/27(木) 08:50:43.71
よく一体しか持ってないガチャ限を売ってやった発言する人がいるけどモンポが欲しくて売るのかな?
普通使わなくても持っておかない

 

381: メタドラ速報 2016/10/27(木) 08:54:55.20
>>379
断捨離できる俺カッケーじゃなかろうか

 

384: メタドラ速報 2016/10/27(木) 08:58:28.53
どんな糞ザコでも2体はとっておけ

 

385: メタドラ速報 2016/10/27(木) 08:59:33.54 発信元:NQG3nFU

一体しかないグリムロック売ってやった

ってことがフェスのたびにある
不思議

 

386: メタドラ速報 2016/10/27(木) 09:06:07.47
サブ垢でフォレストバーン引いてすぐ売ったのは後悔してる
威嚇と泥強は有用だったのにな

 

387: メタドラ速報 2016/10/27(木) 09:10:21.08
毎回それいうけどでもいうて使わへんやんグリムロック

 

388: メタドラ速報 2016/10/27(木) 09:14:25.65
無駄にスキルマにしたグリムロック腹立たから売り飛ばしてやろうかと思ってる

 

390: メタドラ速報 2016/10/27(木) 09:20:20.98
ただでさえ軽減系スキルは不遇の時代なのに1ターン半減では尚更
何か追加効果つけてやっても良いくらい

 

393: メタドラ速報 2016/10/27(木) 09:25:04.33
ボックス広げずに断捨離しまくって
いざ強化されたら文句言うようなやつもいるからなぁ

 

1001 : 2016/12/03 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ