メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

649PV

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-28-12-04-54

359: メタドラ速報 2016/10/27(木) 07:56:43.09
チャレダン9ノーコン出来るきがしない

 

360: メタドラ速報 2016/10/27(木) 08:02:53.00
9は暇そうなやつがたくさんいるとこで介護頼めばスタミナ捨てに来てくれるやつがいると思うぞ

 

361: メタドラ速報 2016/10/27(木) 08:04:39.71
ダンリセすれば行けるじゃん

 

362: メタドラ速報 2016/10/27(木) 08:12:36.68
スキル溜まりにくいから意外と辛い気がする
あれロノウェのスキルだけが唯一の救いだと思うんだけど

 

365: メタドラ速報 2016/10/27(木) 08:20:57.74
>>362
パズル上手いから早く抜け過ぎるんじゃない?

 

366: メタドラ速報 2016/10/27(木) 08:26:18.88
むしろさっさと抜けてくべきでは?
耐久できるようなパーティ構成じゃないだろあれ

 

367: メタドラ速報 2016/10/27(木) 08:33:43.80
サブに1つもヘイスト無いのがクソすぎんだよな
耐久して良いことは何一つないぞ

 

368: メタドラ速報 2016/10/27(木) 08:35:15.09
9って辛いとこあったっけ
普段からロノウェ使ってればお○んぽレベルだと思うけど

 

370: メタドラ速報 2016/10/27(木) 08:38:18.94
9はマルチでやったから特に何も感じずにクリア出来たな
ソロだとマルブも発動しないしスキル枠も少ないし確かに辛そう

 

372: メタドラ速報 2016/10/27(木) 08:38:23.03
ロノウェ使いのパズル力すげええええ
十字組みつつ盤面お掃除は無理ぽ

 

373: メタドラ速報 2016/10/27(木) 08:38:57.65
耐久しようにもワンパンしようにも回復で十字消さなきゃどうにもならん
ウルズの火お邪魔目覚めで欠損しやすいのがなー
陣使っても5個確保できるわけじゃないし

 

374: メタドラ速報 2016/10/27(木) 08:41:20.55
>>373
あれは陣の保証3個とロノウェの2個で使う前提でいるべき

 

375: メタドラ速報 2016/10/27(木) 08:43:49.01
あのお邪魔目覚めはダイケ的には「ロノウェで木に変換できる!すごい!実質木目覚め!」って思ってるからな

 

382: メタドラ速報 2016/10/27(木) 08:55:33.03

スキルが回せないからソロじゃキツいよね

>>375
必要なのは木より回復なんだがね
やっぱり大介ってエアプですわ

 

376: メタドラ速報 2016/10/27(木) 08:48:10.94
固定ロノウェは火力が全然出なくてびびったわ
せめて色統一して欲しかった

 

1001 : 2016/12/02 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ