メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

825PV

クラウド&フェンリル

281: メタドラ速報 2016/10/26(水) 23:45:50.64
クラウドより便利な周回パ見たことない
唯一代用が効かないわ

 

282: メタドラ速報 2016/10/26(水) 23:47:45.23
>>281
ふどみょんスキラゲは何秒でまわれる?

 

292: メタドラ速報 2016/10/26(水) 23:58:34.16
>>282
周回は速さより楽さ、何も考えずにながらでできるかを優先してるからなぁ
だからマルチはそもそもNGだし、ソロだとクラウドが一番便利かなぁ

 

293: メタドラ速報 2016/10/27(木) 00:02:48.45
>>292
だから1周何秒だよ

 

297: メタドラ速報 2016/10/27(木) 00:09:50.37

>>293
2分くらいかなぁ

ソロで他に何も考えずに周れるのある?

 

305: メタドラ速報 2016/10/27(木) 00:24:55.22
>>293
無いんかい!!

 

306: メタドラ速報 2016/10/27(木) 00:26:23.01
>>305
参考に聞くけど遅延にコンボ吸収に覚醒無効のあそこを脳死でまわるクラウドパってどんなん?

 

380: メタドラ速報 2016/10/27(木) 08:52:13.41

>>306
クラウド2にアポカリ2で6F7Fアポカリ使って光足りなければまたクラウド使えばオッケーでそ

むしろ他にどんなパーティあるのか知りたいわ

 

1001 : 2016/12/02 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ