メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

503PV

ラードラゴン

582: メタドラ速報 2016/10/24(月) 14:37:09.14
また多色盛り上げてくつもりなのか
とはいえ、新フェス限これゴミでしょ
青おでんとかそういうレベルじゃなくて、本当にゴミじゃない?

 

833: メタドラ速報 2016/10/24(月) 19:05:08.51
セルケトは多色として順当に強いんで久々に降臨キャラでスキラゲする気になったわ

 

842: メタドラ速報 2016/10/24(月) 19:19:02.11
100倍ぐらいはないと多色は火力不足のイメージがある
結構耐久パかな

 

891: メタドラ速報 2016/10/24(月) 21:23:29.85
アテンのスキル的に究極ラードラお邪魔とか毒消すと更に倍率アップ来そうだな
ラードラ×アテンで多色の時代がまた来るんか

 

896: メタドラ速報 2016/10/24(月) 21:26:12.37
ロックとかいろんな妨害があって多色は辛い時代な気がするけどどうなん?

 

900: メタドラ速報 2016/10/24(月) 21:30:37.50
>>896
辛いよ、そもそも多色並の倍率が単色で出るんだから
もう検討の余地すらない
強化ラードラからの強化闇カリのコンボでもないと面白くない

 

901: メタドラ速報 2016/10/24(月) 21:30:59.03
>>896
毒お邪魔を粉砕するロノウェさんってやっぱ狂ってるわ
吸収は死ね

 

903: メタドラ速報 2016/10/24(月) 21:33:03.36
>>901じゃけん毒お邪魔を粉砕しエンハとともに火力に変えるアシュラマンを信仰しましょうね~

 

902: メタドラ速報 2016/10/24(月) 21:32:22.29
ラードラ期じゃ超倍率は多色の特権みたいなとこあったのに単色がずんどこずんどこ侵犯していったからなあ
サラスとかの耐久無し100倍はギリ分かるとして肉とか悪魔将軍とか馬鹿だろ

 

1001 : 2016/12/03 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ