メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,603PV

top

632: メタドラ速報 2016/10/24(月) 15:17:57.41
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-26-10-56-25
はげはげって誰だよ

 

634: メタドラ速報 2016/10/24(月) 15:19:04.70
しべしべのことはげはげって言うのやめろよ

 

639: メタドラ速報 2016/10/24(月) 15:21:59.92
石井さんも寛子もいないのに誰がミルんだよ・・・

 

642: メタドラ速報 2016/10/24(月) 15:24:25.21
タックスむばらいさんもいないじゃん・・・安心して見れるな

 

680: メタドラ速報 2016/10/24(月) 16:01:23.50
なんだもう出演者出てるのか
久しぶりに安野さん見たいよね

 

699: メタドラ速報 2016/10/24(月) 16:32:23.19
とうふいねえじゃん

 

700: メタドラ速報 2016/10/24(月) 16:34:23.97
>>699
かわりに893の手下が出る

 

712: メタドラ速報 2016/10/24(月) 16:49:37.41
とうふさん大介も見てるところで
モンストのアプデ最高パズドラも見習って欲しいみたいなツイートしてるんだもん…

 

758: メタドラ速報 2016/10/24(月) 17:50:14.07
コスケはともかくなんでツバキ強化を勝ち取ったとうふさんまで次回生放送出ないんですか
これもしかしなくても分岐ツバキはクソゴミなんじゃないんですか

 

759: メタドラ速報 2016/10/24(月) 17:51:21.74
>>758
せやで
直接文句言われんようにや

 

760: メタドラ速報 2016/10/24(月) 17:51:33.47
>>758
オチコンしなくなるが盤面が7×6盤面になるLSです!

 

762: メタドラ速報 2016/10/24(月) 17:52:26.66
出演者大介YESマンしかいないなそういや

 

765: メタドラ速報 2016/10/24(月) 17:53:45.66
生放送での大介に反論したら機嫌悪くなっちゃうじゃないですか

 

773: メタドラ速報 2016/10/24(月) 18:03:18.46
公認プレイヤー半減MCなし台本なしって
マジで大介劇場だな

 

776: メタドラ速報 2016/10/24(月) 18:08:47.02
>>773
そもそも素人が何時間も場を持たせられるのだろうか
迂闊なこと口走ってくれるの楽しみ

 

781: メタドラ速報 2016/10/24(月) 18:18:15.87
>>776
岩井は素人じゃないだろ

 

779: メタドラ速報 2016/10/24(月) 18:11:33.16
次の放送やばない?
文句言う人消した感半端ない

 

780: メタドラ速報 2016/10/24(月) 18:16:34.98
岩井は大介自身には毒吐くけどパズドラに対しては毒吐かないもんな

 

783: メタドラ速報 2016/10/24(月) 18:19:57.03

岩井勇気 ハライチ ?@iwaiyu_ki 10月22日
アナザークルセイダーリーダーの方フレンドになって貰えませんか?

まあ、岩井はパズドラ楽しんでるからな
大介に毒吐けば十分、村井にもキレたし

 

786: メタドラ速報 2016/10/24(月) 18:22:09.64
コスケととうふがいると微妙性能のツバキに突っ込み入れてくるからイエスマンしか呼ばないのは当然とも言える

 

787: メタドラ速報 2016/10/24(月) 18:23:45.33
>>786
LUKAみたいに死んだ顔で「いいと思います。使い易いです。」っていうのが精一杯の抵抗なのか

 

809: メタドラ速報 2016/10/24(月) 18:37:10.59
とりあえず生放送男しかいないってヒドくね
オッサンだらけで絵的に見苦しすぎるだろ

 

811: メタドラ速報 2016/10/24(月) 18:38:16.56
とうふさんさえ居てくれれば…

 

1001 : 2016/12/03 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ