メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,591PV

cvgryobvyaesob2

540: メタドラ速報 2016/10/24(月) 14:03:57.34
正直他の覚醒一切なしにしてまで得た火力としては微妙じゃね
3つ刺さってやっと介護に見合うレベルだろ

 

550: メタドラ速報 2016/10/24(月) 14:10:14.59
>>540
まさにコレだわ。スキブも封印もバインドも指も無くて今の嫌がらせ&ドラゴンズではキツすぎる。
バインド食らったら56盤面なるんかな

 

733: メタドラ速報 2016/10/24(月) 17:25:41.28
バインドしたりリダチェンしたら盤面変わると思ってるやつ多いけど変わるわけないだろ

 

736: メタドラ速報 2016/10/24(月) 17:27:29.06
>>733
変わらないの?マジで?

 

742: メタドラ速報 2016/10/24(月) 17:31:14.60
>>736
以下消しや落ちコンなし系がバインドで制限外れるから盤面サイズ変更もそうだと勘違いしてるんだろうけど
冷静に考えたら前者と後者では話がまるで違うぞ

 

744: メタドラ速報 2016/10/24(月) 17:32:31.75
>>742
システム的な話?

 

735: メタドラ速報 2016/10/24(月) 17:27:21.32
ガネがバインドやリダチェンされた時にどういう挙動するか考えれば自ずと答えは出るだろ

 

737: メタドラ速報 2016/10/24(月) 17:28:18.01
>>731-732
ガネのリダチェン時も変化なしみたいにダンジョン潜り時に固定されるんじゃね
だからバインド来てもそのままとか

 

743: メタドラ速報 2016/10/24(月) 17:31:49.46
ガネはダンジョン潜入時って書いてあるから道中リダチェンされようがバインドされようが関係ないんでしょ

 

745: メタドラ速報 2016/10/24(月) 17:35:58.25
ガネより覚醒クシナダのほうが近いんじゃねーの?
バインドされたら落ちコン来るかどうか

 

747: メタドラ速報 2016/10/24(月) 17:38:33.78
>>745
ミツハはバインドされたら落ちコン来るよ

 

882: メタドラ速報 2016/10/24(月) 21:16:52.73
バインドされても76盤面だよな
さすがに65にされたりしないよな

 

1001 : 2016/12/02 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ