メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

979PV

アテン

434: メタドラ速報 2016/10/24(月) 12:59:28.93
顔どこだよと思ったら顔文字みたいな顔しててワロタwwwwww

 

442: メタドラ速報 2016/10/24(月) 13:01:53.82
かわいい
eimk9za

 

456: メタドラ速報 2016/10/24(月) 13:06:28.35
>>442
殺せんせーやんけ

 

476: メタドラ速報 2016/10/24(月) 13:18:06.39
顔どこか分からんかったけどまさかこのカービィみたいな奴か

 

480: メタドラ速報 2016/10/24(月) 13:19:01.04
>>476
ああ、見たことあると思ったらカービィだカービィ

 

684: メタドラ速報 2016/10/24(月) 16:06:17.74
アテンくん顔の位置分かんないゾ…

 

688: メタドラ速報 2016/10/24(月) 16:16:32.98
>>684
アテン神は、人っぽい姿だったり人の体に獣の頭って姿が多いエジプト神において珍しい非人型の神らしい
(メジェドですら、なんか被り物をした人型といえなくもない)
その姿は「無数の手で恵みを与える太陽の形」だそうな

 

1001 : 2016/12/03 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ