メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

526PV

cvgrl4auaaemowt

467: メタドラ速報 2016/10/24(月) 13:13:18.90
セルケトはもうちょっと火力あると面白いんだけどなあ
今時多色で56.25倍
6倍だったとしても倍率いい代わりに覚醒での火力アップがないから
結構いいと思うんだけどな

 

510: メタドラ速報 2016/10/24(月) 13:41:09.61
セルケトなんでバランスつけてくれなかった…
闇悪魔バランスのお邪魔耐性つき皆無に近いんですけど

 

531: メタドラ速報 2016/10/24(月) 13:56:28.10
>>510
眺めてみたらそもそもお邪魔耐性持ちがそんなに居ないな
旧西洋で目立つからそんなイメージ無かったが

 

626: メタドラ速報 2016/10/24(月) 15:11:03.16
セルケトのイラストなんやねんこれ
村瀬に人を描かせるなよ

 

629: メタドラ速報 2016/10/24(月) 15:14:05.12
>>626
紫色の劉備かなと思ったらおっぱいついててびっくりした

 

791: メタドラ速報 2016/10/24(月) 18:26:22.35
なんだかんだセルケトの軽減率気になるな
封印一個で10%は高すぎかね?

 

795: メタドラ速報 2016/10/24(月) 18:31:10.36
>>791
それくらいが妥当じゃね
5%だと低くなるし

 

817: メタドラ速報 2016/10/24(月) 18:41:29.83
>>791
ジゼルが8%だから同じじゃね?
もしくはターン分引いて7%

 

792: メタドラ速報 2016/10/24(月) 18:30:24.31
そんなもんだろ、それより下なら弱すぎる
5個で半減くらい行かんと

 

796: メタドラ速報 2016/10/24(月) 18:31:24.63
>>792
5%だと弱すぎるしね
10個で無効に出来るなら割と遊べそう

 

801: メタドラ速報 2016/10/24(月) 18:35:12.92
>>796
ホルス必須とはいえ6ターンでLFが無効はれたらかなり強いな
ラグウェル入れたらあと光と封印1だし

 

816: メタドラ速報 2016/10/24(月) 18:41:07.42
セルケトは絶対に5%
10%だったらラグウェル詰めで全属性無敵パ完成やん。

 

818: メタドラ速報 2016/10/24(月) 18:44:12.88
>>816
8じゃないの?
森羅万象もそうだったし

 

825: メタドラ速報 2016/10/24(月) 18:50:11.96
>>816
常時軽減じゃないぞ?

 

832: メタドラ速報 2016/10/24(月) 19:00:02.97
セルケトかなり強くね?
ソニアグランを過去にするレベルじゃん

 

833: メタドラ速報 2016/10/24(月) 19:05:08.51
セルケトは多色として順当に強いんで久々に降臨キャラでスキラゲする気になったわ

 

838: メタドラ速報 2016/10/24(月) 19:15:20.82
セルケトはサブとしても悪くないしなぁ

 

1001 : 2016/12/03 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ