メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,281PV

天下御免の大泥棒・石川五右衛門ごえ

497: メタドラ速報 2016/10/21(金) 20:05:42.46

pv7he49

たぶんガチャから出たやつだけの画像にできました!
かなりすっきりしたと思うのですがどうでしょうか?

 

501: メタドラ速報 2016/10/21(金) 20:08:22.72
五右衛門に回復振っちゃうやつにはもう何も言いたくないな

 

519: メタドラ速報 2016/10/21(金) 20:16:29.92
>>501
すいません
ダメだったでしょうか?

 

524: メタドラ速報 2016/10/21(金) 20:17:55.89
>>519
198とか今はほとんど気にしなくていいよ

 

535: メタドラ速報 2016/10/21(金) 20:22:55.65
>>501みたいな奴はいまだに回復落ちコンが来て困るような五右衛門の使い方してるんだろうなw

 

517: メタドラ速報 2016/10/21(金) 20:15:44.47
198五右衛門ってどこ連れて行くの?
気持ち悪いし回復余るから水着4体には297振ったけど全然困ってないわ

 

525: メタドラ速報 2016/10/21(金) 20:18:07.74
>>517
水着五右衛門の回復にプラス1ついてきたから育てようか迷ってるわw

 

538: メタドラ速報 2016/10/21(金) 20:24:46.00
五右衛門って今では曹操に挟むだけだから回復は事故じゃなくてむしろミスへの保険になるよな

 

545: メタドラ速報 2016/10/21(金) 20:26:38.93
五右衛門297見て生理的拒否感を起こさないとかマジか
美学が無いな

 

1001 : 2016/12/03 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ