メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

383PV

対戦

272: メタドラ速報 2016/10/21(金) 17:36:25.75
対戦とか新モードか
開発してるんかね
そんな話全く聞かないけど

 

276: メタドラ速報 2016/10/21(金) 17:37:50.69
>>272
対戦についてはなかったことに
ローグは少しずつ完成に近づけると言ったきり近づいてる形跡なし

 

284: メタドラ速報 2016/10/21(金) 17:41:30.54
>>276
ダメじゃん
運営ももう泥舟なのは分かってるんだろうな…

 

277: メタドラ速報 2016/10/21(金) 17:38:18.55
>>272
してないだろう
してたらニコ生で告知の告知の告知してるわ

 

279: メタドラ速報 2016/10/21(金) 17:40:04.35
新モード開発してたら山本の性格上パズドラ新章だの言ってすでに何か呟いてるよな

 

280: メタドラ速報 2016/10/21(金) 17:40:21.67
転生専用モードは来そうな気がする

 

287: メタドラ速報 2016/10/21(金) 17:43:44.41
最初に言ってた対戦ってのもリアルタイムなやつじゃなくて
プレイヤーが作ったダンジョンに挑戦できるみたいなやつだったしな

 

288: メタドラ速報 2016/10/21(金) 17:45:19.23
対戦は完封パテさえ作れば五分の一で高ランカー下剋上とかできそうだね
パズルうまくないわたしにも勝利の可能性あり

 

289: メタドラ速報 2016/10/21(金) 17:45:32.25
対戦ってクロスはできるらしいけどそれを輸入してきたらダメなのか?

 

296: メタドラ速報 2016/10/21(金) 17:49:08.05
マルチですら不具合含めて接続切れまくってんのに対戦なんか機能するのかっていう不安はあるよね

 

1001 : 2016/12/02 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ