メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

465PV

cvyv5eaukaaurou

190: メタドラ速報 2016/10/22(土) 19:52:09.52
この間野良でプレドラ凸させてもらった時やばいかなーと思いつつ
ちょいちょい処理しながら連戦してたけど残り10分くらいでBOXいっぱいで落ちてしまったわ
中途半端な時間で抜けてほんと申し訳なかった
戦闘後の売却画面スキップしちゃうんだよなぁ

 

193: メタドラ速報 2016/10/22(土) 19:53:45.40
ボックスに空きが200以上ないのに野良に入る奴は地雷

 

195: メタドラ速報 2016/10/22(土) 19:56:17.38
200だと1時間持たないんじゃ

 

199: メタドラ速報 2016/10/22(土) 19:59:35.80
ゲリラポチポチなら400は欲しいやね
200なら30分ぐらいで埋まる

 

201: メタドラ速報 2016/10/22(土) 20:02:03.62
毎回売却するとか時間ロスするから相手に迷惑かかるよねー
ボックス拡張がんばる

 

1001 : 2016/12/03 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ