メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

809PV

くしなだ

482: メタドラ速報 2016/10/20(木) 22:19:55.80

新和神の覚醒がゴミ&覚醒が転生でガッカリ
モンポ龍の究極素材にガッカリ

とりあえずこの辺かなあ

 

622: メタドラ速報 2016/10/21(金) 06:26:22.65
新和神の性能が酷かったのにも萎えたなぁ
その後、クリシュナの性能が良かったのでかなりモチベ回復したんだけど、フレや親友がどんどんinしなくなり、固定フレが引退したことで私も引退したくなってきた

 

626: メタドラ速報 2016/10/21(金) 06:37:55.00
リーダー性能だけなら覚醒新和より究極すらしてない不動明王のが強い

 

630: メタドラ速報 2016/10/21(金) 07:04:03.03
覚醒新和はほんと酷かった

 

652: メタドラ速報 2016/10/21(金) 08:20:40.75
>>630
覚醒新和はわざマシンだから(´・ω・`)

 

631: メタドラ速報 2016/10/21(金) 07:25:59.33
外れキャラは必要

 

636: メタドラ速報 2016/10/21(金) 07:48:44.35
新和覚醒の頃には、もう裏で覚醒組の転生決まってて、
新和はそれ前提の数値にしとくか……
と思わせるうんこ調整だからな
狙ってないとここまでひどくならんだろう

 

638: メタドラ速報 2016/10/21(金) 08:00:33.25

新和神のウズメとクシナダとオオクニが本当に酷かったんだけど、ゴネてるファンを見かけなかったね
サクヤとかと違ってゴネるようなファンがついてないのか

クシナダファンは案外数は多くいるみたいだけど、我慢強いのか諦めてるのか、パズル上手い自分ドヤァなのか、あの性能を褒めてるクシナダ使いばかりネットで見かけて唖然とした
飼いならされてる

 

639: メタドラ速報 2016/10/21(金) 08:01:58.50
>>638
ゴネまくってたんだが
特にオオクニキチが

 

647: メタドラ速報 2016/10/21(金) 08:12:30.32

>>639
オオクニゴネは知らんかったわ
ウズメファンとクシナダファンはおとなしかったのは本当だと思う

北欧神も扱いひどいよなぁ
北欧神はゴネてる人見かけた

 

1001 : 2016/12/03 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ