メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,601PV

朝陽の日龍喚士・カンナ

884: メタドラ速報 2016/10/20(木) 01:44:05.48
カンナが激しく強いから
水ミルより光ミルのが強くなったような気がする

 

887: メタドラ速報 2016/10/20(木) 01:57:03.16
>>884
究極進化して四つ消し一つで覚醒メイメイ抜けるようになってて草生える

 

888: メタドラ速報 2016/10/20(木) 02:01:36.26
前ここでミルにカンナ入れてたら馬鹿にされたわ

 

889: メタドラ速報 2016/10/20(木) 02:03:02.27
趣味パでミルにカンナ入れてるけど結構火力出て面白い。置き物感は否めないけど

 

890: メタドラ速報 2016/10/20(木) 02:06:46.24
実際置物じゃん

 

894: メタドラ速報 2016/10/20(木) 02:14:48.95
>>890
だから闘技場くらいしか使い所ないのよね

 

891: メタドラ速報 2016/10/20(木) 02:10:20.51
うちのミルパ普通にカンナがスタメンなんだが

 

892: メタドラ速報 2016/10/20(木) 02:13:25.73
モグかカンナかって感じだったけど究極してからはカンナスタメンだわ
バインドもされないし火力高いし普通に強い

 

896: メタドラ速報 2016/10/20(木) 02:16:50.73
確かに闘技場以外だと猿入れたりしてるしスタメンじゃなかった

 

897: メタドラ速報 2016/10/20(木) 02:28:23.27
宝石エンハによってそれ以外のエンハがゴミになったの悲しい

 

898: メタドラ速報 2016/10/20(木) 02:31:30.56
闘技1はシードラ対策にアリエルが欲しいけどそのシードラ対策を捨ててもいいと思えるレベルのダメージ出すからなカンナ
副属性が光以外だったりエンハが2.5以上だったらぶっ壊れだった

 

899: メタドラ速報 2016/10/20(木) 02:31:36.91
カンナは3倍でやっと並のスキル
宝石が2ターンの時点で勝負にならん

 

916: メタドラ速報 2016/10/20(木) 05:41:20.94
カンナ1体でポカリ2体分の火力叩きだすんだから有能な置物だなよな
カンナのおかげでモーグリ入れても火力に関しては全然気にならなくなった

 

917: メタドラ速報 2016/10/20(木) 06:11:04.84
カンナは何より弾んでる感じの胸がたまらん

 

919: メタドラ速報 2016/10/20(木) 06:41:33.31
スキルは継承で相殺できるし素のスキルも4つ消し1組が4つ消し2組に化けると思えば光泥生成スキルと言えなくもない(暴論)
実際使ってみて4つ消し何コンボか忘れたけどエンハ無しで一人だけ2000万超えダメ出た時はは選択肢としては十分だと思った

 

927: メタドラ速報 2016/10/20(木) 07:21:10.63
まああると面白いのは間違いない

 

1001 : 2016/12/02 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ