メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,299PV

時女神

544: メタドラ速報 2016/10/19(水) 17:38:16.85
覚醒も雑魚い回復もない糞スキルのコシュまる周回なんて修行するぐらいならガチャ回してヴェルひいたほうがいいよね

 

594: メタドラ速報 2016/10/19(水) 18:36:10.10
>>544
ヴェル引きたいのに何故かシルヴィ出てくるからね仕方ないね
誰か交換しない?

 

545: メタドラ速報 2016/10/19(水) 17:40:19.57
ヴェルダンディって☆5のくせになんだかんだちょくちょく需要あるし同じシリーズの☆6の子に恨まれてそう

 

557: メタドラ速報 2016/10/19(水) 17:51:07.60

>>545
猫とかディオス作るまでのネギパとか、木の強いリーダーできるたびに席があるな

ウルドさんも肉マンで使えるし

 

547: メタドラ速報 2016/10/19(水) 17:43:18.38
スクルド死ね。弱すぎんだよお前

 

548: メタドラ速報 2016/10/19(水) 17:43:38.22
スクルドがすごい勢いでリューネの方に走ってったけどなんかあった?

 

549: メタドラ速報 2016/10/19(水) 17:44:54.87
スクルドやシェアトが星6のせいで青フルーツばっか余る

 

553: メタドラ速報 2016/10/19(水) 17:46:16.68
リューネのステと覚醒は順当に強化されれば明らかに究極で壊れる
スクルドときたら

 

555: メタドラ速報 2016/10/19(水) 17:48:15.45
スキブ2封印耐性回復陣で絶妙な位置に収まったヴェルダンディ

 

556: メタドラ速報 2016/10/19(水) 17:50:51.91
スクルドちゃんはHPタンクだから…水属性体力タイプだらけだけど

 

559: メタドラ速報 2016/10/19(水) 17:51:50.74
まさかスクルドか一番使い道無くなるなんてな

 

560: メタドラ速報 2016/10/19(水) 17:52:24.17
ワキフェチには需要あるだろいいかげんにしろよ

 

564: メタドラ速報 2016/10/19(水) 17:55:08.50
ヴェルは不動強化でスキル需要出てきたし
スクルドもそのうち継承で使われるようになるさ…

 

1001 : 2016/12/02 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ