メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

299PV

赤関羽

348: メタドラ速報 2016/10/19(水) 13:38:27.50
12月くらいには「爆弾と毒と水ドロップを闇ドロップに変換(スキルマ7ターン)」みたいな神シリーズが来そうやねえ

 

358: メタドラ速報 2016/10/19(水) 13:44:26.72
>>348
ガチャにもアナザーとか勘弁してください

 

441: メタドラ速報 2016/10/19(水) 15:17:48.39
攻撃態勢が爆弾処理に上方修正される夢をみた

 

443: メタドラ速報 2016/10/19(水) 15:20:52.43
>>441
せめて首尾一貫さんにしてあげて

 

447: メタドラ速報 2016/10/19(水) 15:26:51.71

関羽さんは究極もくる気配ないのに何度も修正入って愛されてるのか嫌われてるのかよくわからん子
お邪魔毒爆弾回復ドロ変換+30%回復+バインド3ターン回復の上方修正発表と同時に究極発表したら盛り上がるぞ

山本よ、この案パクっていいからな

 

450: メタドラ速報 2016/10/19(水) 15:29:41.20
>>447
元フェス限の風格を取り戻せるな

 

622: メタドラ速報 2016/10/19(水) 19:01:01.53
次は爆弾→火に変換  とか出てきちゃうん?

 

1001 : 2016/12/03 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ