メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,041PV

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-18-10-38-01

40: メタドラ速報 2016/10/19(水) 08:58:24.45
落としで爆弾消そうとしたら吹っ飛ばされてワロタ

 

43: メタドラ速報 2016/10/19(水) 09:00:25.92
そのうち爆弾とお邪魔生成→お邪魔ロック(お邪魔なかったら通常攻撃20万とかやるだろうな

 

57: メタドラ速報 2016/10/19(水) 09:17:19.45
>>43
それやるなら本当に糞だわ
耐性持ちを使えなくなる

 

46: メタドラ速報 2016/10/19(水) 09:06:30.45
ケプリ登場時の山本「3個消しに戻れなくなるくらい楽しい」→爆弾ドロップ3個生成、8コンボ吸収
バカなの?

 

56: メタドラ速報 2016/10/19(水) 09:16:04.63
爆弾ドロップ糞すぎだろ
頭おかしいんじゃねーか

 

261: メタドラ速報 2016/10/19(水) 12:22:24.77
爆弾にダメージあるのアホとしか思えん
これから爆弾二個生成とか爆弾目覚めとかきたらどうすんの
十字や4個消しが壊されるだけでも十分脅威だしダメージはやりすぎと思う
爆弾処理と称して隅に爆弾を隔離しながらパズルするっていうギミックじゃダメやったんか

 

317: メタドラ速報 2016/10/19(水) 13:08:42.56
爆弾って割合ダメ?
さっきみた動画で不動明王で30000以上食らってたんだが

 

318: メタドラ速報 2016/10/19(水) 13:10:54.01
てか爆弾と他の嫌がらせのコンボ考えると頭痛くなってくる
確実にパズドラW化していっててやばい

 

320: メタドラ速報 2016/10/19(水) 13:16:19.65
どんなに批判の声があろうがしばらく爆弾ドロップ推すんだろうな
もう修行僧っていうネタが笑えないレベルになってきた

 

321: メタドラ速報 2016/10/19(水) 13:16:55.31
爆弾でギミックの幅が広がってさらに楽しくなってきそうだ

 

322: メタドラ速報 2016/10/19(水) 13:17:44.35
爆弾楽しめないとかパズドラ向いてないよ
これからはギミックを楽しんでやろうって気構えじゃないと無理
変われるよ。俺は変わった。

 

324: メタドラ速報 2016/10/19(水) 13:18:57.56
修行僧じゃなくて爆弾処理班なんだよなあ

 

325: メタドラ速報 2016/10/19(水) 13:19:13.12
爆弾なんて消せばいいだけじゃん

 

328: メタドラ速報 2016/10/19(水) 13:24:16.01
爆弾推しというかお邪魔耐性が現状ただのお荷物になってたから復権させたいんだろうな
爆弾ドロップ自体毒ドロップの亜種みたいなもんだから毒耐性お邪魔耐性はいい加減ひとつにまとめてほしいが…

 

871: メタドラ速報 2016/10/20(木) 00:43:17.51
爆弾ってノーカウントなのな
今後不安になるギミックだわこれ

 

1001 : 2016/12/02 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ