メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,221PV

top_visual

250: メタドラ速報 2016/10/19(水) 12:14:29.72
あんまり高難度を生放送でやるとマシンゼウスの時みたいになるからもうやらないよ

 

251: メタドラ速報 2016/10/19(水) 12:16:24.65
マシンゼウスはなんで生放送でやったのかほんと謎
しかも初見で

 

253: メタドラ速報 2016/10/19(水) 12:16:55.14
>>251
放送事故したかったんだろ

 

252: メタドラ速報 2016/10/19(水) 12:16:33.68
マシンゼウスの時って再接続すら無かったんだっけか

 

254: メタドラ速報 2016/10/19(水) 12:17:33.78
まあでも初見じゃ無理ゲーだよな。初手ワンパンしたら根性発狂で20万、50%以上でも5万飛んでくるとか誰が予想できるんだよ

 

256: メタドラ速報 2016/10/19(水) 12:19:44.86
マシンゼウス回は超面白かったろ
会場も視聴者もみんな「どうすんだよこれ…」って一つになってたぞ
あんな一体感のある生放送は後にも先にもあの時だけだろ

 

260: メタドラ速報 2016/10/19(水) 12:22:11.51
少なくとも今の楽勝降臨をマルチで接待チャレンジ放送よりは面白いでしょ

 

265: メタドラ速報 2016/10/19(水) 12:24:28.47
壊滅級を生放送でやると放送事故確定だから仕方ない

 

268: メタドラ速報 2016/10/19(水) 12:26:21.53
>>265
モンストだって死にまくってるし問題なくね?

 

266: メタドラ速報 2016/10/19(水) 12:24:47.58
壊滅級だな

 

272: メタドラ速報 2016/10/19(水) 12:29:08.50
4viadgp
公式放送でこれはもはや伝説

 

300: メタドラ速報 2016/10/19(水) 12:49:53.97
>>272
大丈夫その内AVが塗り替えるし

 

274: メタドラ速報 2016/10/19(水) 12:30:19.01
マシンゼウス生放送はユーザーが運営が求めるレベルに達してなかっただけ
新ギミックが出ると文句ばかりで相変わらずユーザーのレベルが低くて残念だって実際にてまも嘆いてる

 

278: メタドラ速報 2016/10/19(水) 12:32:29.27
山本が嘆いてるの想像したらワロタ

 

279: メタドラ速報 2016/10/19(水) 12:33:21.58
山本が嘆いてる
うおおおおおおおおおおおおおおお

 

1001 : 2016/12/02 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ