メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,247PV

緋空の焔龍喚士・ツバキ

308: メタドラ速報 2016/10/20(木) 17:01:43.47
1番目にツバキちゃん置いたぞよろしくな

 

310: メタドラ速報 2016/10/20(木) 17:04:18.00
>>308
そんなにフレンド切られたいんか

 

309: メタドラ速報 2016/10/20(木) 17:04:16.11
とりあえずツバキフレ全員切ったわ

 

311: メタドラ速報 2016/10/20(木) 17:05:20.93
強化された(される)リーダーにコロコロ変える奴は信用ならない
またすぐ変えそう

 

312: メタドラ速報 2016/10/20(木) 17:06:58.92
化石タロト固定ですまんな

 

313: メタドラ速報 2016/10/20(木) 17:08:53.10
いまチーム2固定の覚醒メイメイが近く転生メイメイとなっててまるから覚悟しとけよ

 

314: メタドラ速報 2016/10/20(木) 17:09:16.32
フレンドなんか機能してないんだから何リーダーでもいいじゃん

 

315: メタドラ速報 2016/10/20(木) 17:09:42.49
未だに化石リーダー固定のフレンズ割とおるわ

 

317: メタドラ速報 2016/10/20(木) 17:10:11.01
みんなそんなの気にしてリーダーにしてんの?ハゲんぞ

 

319: メタドラ速報 2016/10/20(木) 17:13:07.27
機能してないから好きな奴置いてるんだよ
継承済みH光カンナをリーダー固定にしてるマニアックな奴もいるんだぞ

 

320: メタドラ速報 2016/10/20(木) 17:15:37.96
チーム1はアバターみたいなもんだとおもってる

 

321: メタドラ速報 2016/10/20(木) 17:16:04.04
どうせフレ欄気にしてないだろ
遊び終わったあと劉備かガネのまま放置してるわ

 

328: メタドラ速報 2016/10/20(木) 17:21:16.26
覇権リーダーを置かない奴は意識の低いユーザーかガチの使い手

 

333: メタドラ速報 2016/10/20(木) 17:24:46.06
昔Hにしたクリシュナが超究極した途端嬉々として出してすまん

 

1001 : 2016/12/03 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ