メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,832PV

潜在拡張

252: メタドラ速報 2016/10/20(木) 16:18:39.68
オワドラの手詰まり感ハンパないからいっそのことユーザーからアイデア募集すればいいのになぁ。
運営だけじゃ思いもつかない驚きのアイデアが出るかもしれんし。
拡張潜在たまドラとかゴミ出してる場合じゃないぞ

 

254: メタドラ速報 2016/10/20(木) 16:20:25.78
>>252
昔、プロデューサーのツイッターが××について案なんなすって募集してたが

 

257: メタドラ速報 2016/10/20(木) 16:21:54.11
すまん、その洗剤拡張たまどらはユーザーのアイデアなんだが

 

258: メタドラ速報 2016/10/20(木) 16:22:05.69
アイデア募集しても、実装されるのは
ユーザーが望んだ物では無く山本が気に入ったものだけです

 

259: メタドラ速報 2016/10/20(木) 16:23:11.71
パズドラのことについてはもはやユーザーの方が運営より詳しい

 

266: メタドラ速報 2016/10/20(木) 16:27:40.74
>>259
バランス調整役として雇った全モンスターのダメージとHP暗記してる人?は今なにやってるの

 

272: メタドラ速報 2016/10/20(木) 16:30:48.37
>>266
バランス崩壊させてるぞ

 

277: メタドラ速報 2016/10/20(木) 16:33:06.15
>>272
ほんまつっかえ

 

276: メタドラ速報 2016/10/20(木) 16:32:24.07
>>266
ダンジョン制作を通してパズドラユーザーと戦ってる

 

260: メタドラ速報 2016/10/20(木) 16:23:33.68
潜在拡張は297使わせるのがマジで意味わからん
廃人層の「プラス余ってる」を真に受けちゃった感じなんかな

 

262: メタドラ速報 2016/10/20(木) 16:24:28.53
297食わせて合成はユーザー様のアイデアなんだよな

 

263: メタドラ速報 2016/10/20(木) 16:27:22.46
297食わせるとは言ったもののどの程度の層がそれを使うかわからない
だからとりあえず潜在拡張っていう環境にそれほど影響及ぼさないところでテスト
297消費合成はここからが本番

 

265: メタドラ速報 2016/10/20(木) 16:27:36.19
てか別に余らせてるからって使う必要のないところに使って無駄にしたいわけじゃないのにな
297の上限上げろとかそういう意味だったんだろうに

 

269: メタドラ速報 2016/10/20(木) 16:28:27.35
誰も297をあんなふうにドブに捨てるシステムを作るとは思わん
ほんと過去最高クラスに頭が悪いシステムだわアナル拡張は

 

274: メタドラ速報 2016/10/20(木) 16:31:27.62
297の上限解放するんなら潜在拡張のほうがよっぽどマシだわ
潜在拡張なんてする必要ない富豪の遊びなのに文句言うとかわけわからん

 

278: メタドラ速報 2016/10/20(木) 16:33:20.83
6コ目の拡張にだけつけられるそれぞれのタイプ(神など)が付与できるようになる潜在出るから震えて待て

 

282: メタドラ速報 2016/10/20(木) 16:34:48.76
>>278
それでタイプ別にステも少し上がったりするといいのにな
体力タイプならついでに体力100上がって的な感じで神とかは自動回復でもつければいいよ(適当)

 

288: メタドラ速報 2016/10/20(木) 16:36:44.22
>>282
そんな細かいことは無理なので、タイプ強化ダンジョンにしてます!

 

279: メタドラ速報 2016/10/20(木) 16:34:08.81
ここ見てるとやっぱユーザーのアイデアは糞だと再認識する
運営のアイデアがいいとは言わないが

 

1001 : 2016/12/02 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ