メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,377PV

cuj-1sgvmaaacz9

426: メタドラ速報 2016/10/19(水) 15:03:42.97
せっかくロズエル引いたのに活かせるリーダー持ってねー
闇でwayパって何があるんだ?ドゥルガー?

 

427: メタドラ速報 2016/10/19(水) 15:04:12.23
>>426
セフィロス

 

432: メタドラ速報 2016/10/19(水) 15:06:09.31
>>426
最近分岐した星6がいるじゃないですかー

 

433: メタドラ速報 2016/10/19(水) 15:07:28.02
>>426
オオクニ ドゥルガー 覚醒ヨミあたりかな

 

434: メタドラ速報 2016/10/19(水) 15:08:09.06
>>427
>>432
どっちも持ってないし観賞用にするわ…
セポネくらいなら辛うじてあるけどこれも倍率がなぁ…

 

436: メタドラ速報 2016/10/19(水) 15:09:16.91
ロズエルは火水だから使われてるだけでそのまま闇にきたところでそんなつかわんわな

 

437: メタドラ速報 2016/10/19(水) 15:10:05.75
言っちゃダメだよそれ

 

438: メタドラ速報 2016/10/19(水) 15:13:34.27
しかもロズエロが使われてるロノウェ肉はバインド弱いから
バインド回復要因的な意味合いも合致してだから
いわば局所的な需要だったんだよな

 

440: メタドラ速報 2016/10/19(水) 15:16:26.64
闇ロズエルは火ロズエルみたいに急に需要高まる可能性が無くないからまぁ取っとくって感じ

 

445: メタドラ速報 2016/10/19(水) 15:21:18.97
闇はバインド対策キャラ割といるからなあ
同じハロガチャにもバインド回復の鬼がいるし

 

1001 : 2016/12/03 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ