メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,272PV

%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%8e%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%bc

119: メタドラ速報 2016/10/19(水) 10:03:44.59
せっかく不動引いたのにヴェルダン1体のみカエデヴィシュヌ未所持の人はどうしたらいいんですか!?

 

122: メタドラ速報 2016/10/19(水) 10:05:35.98
>>119
他は正直どうとでもなるけど木火含む3色陣は必須レベルだわこれ
不動明王にホルス乗っけてるけどレイランに変えるの検討するレベル

 

131: メタドラ速報 2016/10/19(水) 10:11:18.20
>>119
そこに攻防備えたコシュマルが居るじゃろ

 

123: メタドラ速報 2016/10/19(水) 10:07:15.85
サスケ木ヴァルスピカミカエルたまぞーあたりは使えそう

 

125: メタドラ速報 2016/10/19(水) 10:08:45.47
火と木を作れて誰でも入手可能なコシュまる作ろう

 

127: メタドラ速報 2016/10/19(水) 10:09:23.26
ディノライダー技マシン結構いいぞ

 

129: メタドラ速報 2016/10/19(水) 10:10:30.24
ここに来てディノライダー需要が来るのか
正直そんなに流行る感じもしないが

 

1001 : 2016/12/03 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ