メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

706PV

ランク

323: メタドラ速報 2016/10/18(火) 11:04:56.57
マジでオワドラ
ランク800いくのが今のモチベーション

 

325: メタドラ速報 2016/10/18(火) 11:12:55.34
ランク800とかしょぼすぎ
月曜走ってりゃいくんやから900にしろ

 

327: メタドラ速報 2016/10/18(火) 11:15:56.86
ランクなんてあげてどうすんのよ。
月曜周回に石割ったりとかアホくさ

 

328: メタドラ速報 2016/10/18(火) 11:17:06.32
Twitterの固定ツイートを「ランク900突破しました!これからもよろしくお願いします!!」
みたいなのにしてる人よく見るけど
今の経験値インフレ時代に900って誇れるものかしら

 

331: メタドラ速報 2016/10/18(火) 11:20:11.36
チーム数増えるのは嬉しいだろう
しかし900はノンストップで上がらないからなぁ

 

333: メタドラ速報 2016/10/18(火) 11:21:23.51
>>328
少なくともお前みたいな奴が嫉妬叩きするくらいにはまだ高ランクだよ

 

334: メタドラ速報 2016/10/18(火) 11:22:54.75
500でも誇ってるやつもいるんだゾ

 

336: メタドラ速報 2016/10/18(火) 11:24:01.83
>>328
ランク上げやすくなったとはいえ900以上は全体の1%ぐらいだろう。
十分誇れると思う。

 

1001 : 2016/12/03 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ