メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,764PV

cuj_giiviaaa2h9

375: メタドラ速報 2016/10/18(火) 12:27:22.90

巷では闇シャンメイが50マンはクソって流れらしいが俺から言わせれば「むしろ売ってくれるの?ありがとう!」なんだよな
ガチャ回してでなかったから喜んで購入したわ

ハロウィンガチャはでも良かったし課金してよかったって思っている
課金へのリターンがあると納得して課金ができる

なおグレモリーだけいない模様

 

376: メタドラ速報 2016/10/18(火) 12:33:16.00
>>375
闇シャンメイに何ポイントまでなら出せるん?

 

380: メタドラ速報 2016/10/18(火) 12:36:45.36

>>376
うーん60万かなあ
70万だと大体もってかれちゃうし尻込みしてしまう
50万は一度経験してるし抵抗なかったな

50万が存在する今、30万は高くないって思っている人も少なくないはず

 

381: メタドラ速報 2016/10/18(火) 12:40:20.21
>>380
100万を出せば50万でも安いと思い、200万を出せば100万でも安いと思うわけやな

 

388: メタドラ速報 2016/10/18(火) 12:43:54.77

>>381
そういうことだな
1度でも納得して支払っていれば抵抗感は薄れる
性能一筋なら水ミルならまだしもそんなに強くない闇シャンメイに50万は…ってなるんだろうが

敵よりも味方が強い今は趣味に走りやすいから性能一筋な人は減ってきているとは思う

 

382: メタドラ速報 2016/10/18(火) 12:41:27.83
ハロガチャ100連の動画見て思ったがシャンメイ1点狙いならモンポ購入一択やね
金卵キター→高確率で千代女やパールなんだね

 

384: メタドラ速報 2016/10/18(火) 12:41:58.01
そもそも闇シャンメイでなにするんだよ
バインド食らうし使い勝手悪い

 

390: メタドラ速報 2016/10/18(火) 12:45:45.60

>>384
様々なダンジョンを攻略する。

別にパーティだけ完成させて満足でもいい
使うか使わないかだけじゃ無いと思うよ

 

389: メタドラ速報 2016/10/18(火) 12:45:10.19
シャンメイはそのうちまた再販されるしその時考えればいいかな
強化もされないなら現状ですら微妙だし

 

391: メタドラ速報 2016/10/18(火) 12:46:44.59
シャンメイとか本家ですら産廃なのにな
色違い程度でどうにもならん

 

397: メタドラ速報 2016/10/18(火) 12:54:42.71
シャンメイのイラストどストライクだったから買って後悔はない
いざとなればグレモリーの配下にもなる

 

399: メタドラ速報 2016/10/18(火) 12:58:37.31
闇と回復作れるヨミドラの超絶進化に期待

 

472: メタドラ速報 2016/10/18(火) 15:03:48.31
シャンメイ買っちまったよ
さいかわ趣味パつくるぞ

 

533: メタドラ速報 2016/10/18(火) 17:46:41.79
ヨミドラの超牛乳リーダースキルで闇シャンメイが必須になる

 

1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    ただのソロ損キャラだよ


  • Pingback: 【パズドラ】闇シャンメイに50万モンポって買って後悔しないかな? | おもしろまとめ記事集

  • No.
    2

    モンポで買ったけど、グレモリーに入れるつもりだったから満足してるけど、Lシャンメイ運用するつもりだったら泣いてたわ、複数所持してないと使いにくくてやばい


  • Pingback: 【パズドラ】闇シャンメイに50万モンポって買って後悔しないかな?w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! | おもしろい記事おまとめサイト

  • Pingback: 【パズドラ】闇シャンメイに50万モンポって買って後悔しないかな?∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!! | おもしろまとめ記事集

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ