メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,791PV

%e4%b8%8d%e5%8b%95%e6%98%8e%e7%8e%8b

21: メタドラ速報 2016/10/17(月) 23:30:15.84
不動大先生が超強化されてるじゃん
どーしてこーなった??
きときときてきた
ゴッフェはよ

 

22: メタドラ速報 2016/10/17(月) 23:34:13.25
ムラコしか見てなかったけどふどみょん強すぎて笑える
しかし運営本当にメイメイのこと嫌いなんだなあって実感する
常にサブに入りにくくなるような調整してくるな

 

43: メタドラ速報 2016/10/18(火) 00:07:36.86
>>22
何故わざわざメイメイに限定して悲観するのかが謎
そもそも四神全員が入りにくい時代なのに

 

29: メタドラ速報 2016/10/17(月) 23:44:50.03
不動明王完全に剣心の上位互換になってるのか

 

30: メタドラ速報 2016/10/17(月) 23:47:12.93
どこが壊れてるんだよ

 

31: メタドラ速報 2016/10/17(月) 23:49:43.91
十字複数って通常盤面だとwayや列組みにくそうだけど実際火力どうなの
持ってないからよくわからん

 

35: メタドラ速報 2016/10/17(月) 23:54:43.28
>>31
倍率の暴力で押し通すんでしょ
泥強が筋肉、wayが槍、列が大剣なら属性十字はミサイル

 

37: メタドラ速報 2016/10/18(火) 00:00:56.88
>>31
18倍あるとパズル楽な割にコンボ組まなくてもお気楽超火力でかなり強いしキラーが詰めるとアホみたいな火力
忍者のステがもうちょっと高ければなあと思う
ふどみょんもキラーメイメイと属性合ってればかなり強いと思うんだけど

 

68: メタドラ速報 2016/10/18(火) 00:51:29.29
不動楽しみすぎる
ここ最近で一番の情報だわ
バインド対策どうすっかな

 

83: メタドラ速報 2016/10/18(火) 01:30:29.40

>>68
うちは天パールちゃん!

剣心使わんからしらんけどカエデ2突っ込めばいいのかこれ
火消えるし十字&Wayとか難しそうだけど

 

90: メタドラ速報 2016/10/18(火) 01:58:26.56

www-dotup-org1037424

手持ちで不動明王パ
不動明王に覚醒レイラン継承予定
ヴェル一体しかおらん

何か改善点等あれば

 

93: メタドラ速報 2016/10/18(火) 02:05:24.30
>>90
その5体にすら+を振れない現状

 

94: メタドラ速報 2016/10/18(火) 02:05:35.28

>>90
スピカ抜いてカエデ、緑たまを転生パールが理想

落ちコン無しに慣れてないせいかもしれんけど回復が耐久LSな割に追いつかないことが結構あるし多分81倍で抜いていくスタイルなら神キラーいらないむしろ9倍で調整したい敵でキラーが吸収にかかって邪魔かも

 

109: メタドラ速報 2016/10/18(火) 03:06:59.42

>>90
判りづらかったけど不動とタマゾー以外は+297なんだ
ちょい勿体無いけど不動にはゼウス297喰わせる予定

>>91
火を消す可能性あったからカエデは抜いてたけど、回復しつつドロップを待つスタンスは変えないわけね

転生パールは盲点だった
進化させて試運転してみるわ、ありがとう
www-dotup-org1037462

 

1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ