メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,388PV

263: メタドラ速報 2016/10/17(月) 16:18:13.59
爆弾キター

 

264: メタドラ速報 2016/10/17(月) 16:18:28.10
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-18-10-38-01
爆弾泥来たぞ

 

299: メタドラ速報 2016/10/17(月) 16:27:43.56
爆弾は消さないと絶対に死ぬ奴か
普段新ギミックについて何もいわない運営が改めて注意喚起するほどだから相当ヤバイんだろうな
みなぎってきた

 

304: メタドラ速報 2016/10/17(月) 16:29:43.55
>>299
鍵泥に向けて爆弾→爆弾が盤面に3個未満→消せず死亡→大炎上の予感

 

301: メタドラ速報 2016/10/17(月) 16:28:56.59
爆弾っていつぞや出てた勝手に爆発して縦横消すやつじゃないっけ
それとも消したときにそういう挙動してたんだっけ

 

307: メタドラ速報 2016/10/17(月) 16:29:57.69
>>301
なんか勝手に落ちてきてボンバーマンしてたな
どういう邪魔になるんだろ

 

306: メタドラ速報 2016/10/17(月) 16:29:48.67
爆弾3個単位で出されたら肉とか死ぬな

 

311: メタドラ速報 2016/10/17(月) 16:30:54.71
この爆弾キン肉マン殺すやつじゃね

 

331: メタドラ速報 2016/10/17(月) 16:36:40.02
お邪魔と毒は変換で消せるけど、爆弾は消せないよな
素直に爆弾も変換できるように調整してくれればいいけど、お得意の新スキル化されそうで怖い…

 

343: メタドラ速報 2016/10/17(月) 16:39:34.91
>>331
お邪魔耐性でしか防げないとなるとなかなかつらいな
変換効くのかな

 

350: メタドラ速報 2016/10/17(月) 16:40:42.52
毒変換が毒と猛毒対応してるし
爆弾がお邪魔の亜種扱いならいけそうな気がする

 

361: メタドラ速報 2016/10/17(月) 16:42:34.15
爆弾が2個以下で消せなくて詰み→爆弾耐性→爆弾目覚め

 

413: メタドラ速報 2016/10/17(月) 16:51:30.78
ツバキ究極、現在の覚醒スキルではうんぬんってつまり次回アプデで爆弾耐性を追加
そしてそれの所持者は…

 

427: メタドラ速報 2016/10/17(月) 16:56:21.49
>>413
爆弾耐性はもうあるんだよなぁ

 

1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ