メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,241PV

星刻の時龍契士・ミル

524: メタドラ速報 2016/10/12(水) 13:35:47.86
ミルの継承って脇差が多いけど引いてないんだよな。
シャインフレアリングでもいいよな。こいつ脇差じゃないといって切られないよね。

 

533: メタドラ速報 2016/10/12(水) 13:48:29.67
>>524
ミルに脇差継承してるひとからしたら、むしろサリアかポカリ継承リーダー求めてくるから、切られるとかないよ

 

550: メタドラ速報 2016/10/12(水) 14:11:04.30
>>524
ミルの立ち回り全然わかってなだろ
むしろサリア>>>>>>>>>>>>>>>>脇差し
なんだが。

 

564: メタドラ速報 2016/10/12(水) 14:39:09.19
>>550
ミル歴1日なので立ち回りわかってないのは確か
サリア継承をさせました。

 

587: メタドラ速報 2016/10/12(水) 15:18:40.09
>>564
そかそか。絶対サリアのがいいよ。闘技場3回ってたらわかるから!サリアにして正解やよ

 

588: メタドラ速報 2016/10/12(水) 15:20:11.55
>>587
闘技場2、3とも未経験
ちなみに闘技場3のミルパはどんな構成?

 

604: メタドラ速報 2016/10/12(水) 15:40:00.99
>>588
完全wayパ。宝石ファセットとガネーシャは欲しい。継承には威嚇いれてり
あと嫁サツキあればかなり便利。後はまあ、何でもいいかな。
シャインのがなんでいいかと言うと、陣もいいけどヘイストの有無がめちゃくちゃでかいからです。やってたらその差がすごく生きてきます

 

611: メタドラ速報 2016/10/12(水) 15:48:11.63
>>604
ありがとう、2wayパか
嫁サツキはないがway構成作ってみる

 

525: メタドラ速報 2016/10/12(水) 13:36:39.70
エンハミル以外は特に切らない

 

527: メタドラ速報 2016/10/12(水) 13:38:03.67
ミルは陣か変換ならほとんどなんでも

 

531: メタドラ速報 2016/10/12(水) 13:46:26.13
ミルはシャインフレアリングでも大丈夫そうで安心しました。

 

535: メタドラ速報 2016/10/12(水) 13:51:09.42
未継承ミルは許さない?

 

536: メタドラ速報 2016/10/12(水) 13:52:29.43
未継承は未継承で使いやすいからまあ何でもいいかな
エンハは確かに使いにくい

 

1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ