メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,649PV

レアガチャ

300: メタドラ速報 2016/10/12(水) 02:34:15.87

公認のLUKAのストーリーフェスガチャ動画、何故か最初の1回で石が6個減る
574→568

youtubeで指摘されたコメントは削除
これは一体なんなんでしょうねえ

https://youtu.be/El-x-mzI3fk

 

316: メタドラ速報 2016/10/12(水) 04:33:53.34
石6個のガチャは運営のサーバーを通ってガチャれるってマジ?

 

496: メタドラ速報 2016/10/12(水) 13:06:18.55
動画でストーリーフェス引いたら石6個減ってたってやつ何だったの?

 

498: メタドラ速報 2016/10/12(水) 13:09:34.40
>>496
バグじゃね?
仮に何かしらのツール使って起こることだとしても運営と繋がりがある限り許される気がするけど

 

500: メタドラ速報 2016/10/12(水) 13:13:07.84
>>498
なんらかの方法で複数端末同時ってのが一番ありそうだなー
さすがに公認裏アカウントで裏サーバー使う裏ガチャ(なぜか6個)ってよりずっと可能性高いかと

 

511: メタドラ速報 2016/10/12(水) 13:25:25.37
>>498
あれっきりのバグならまあ大丈夫か
自分がガチャ引いた時に石6個減ってたらキレるわ

 

517: メタドラ速報 2016/10/12(水) 13:30:52.97
ガチャで6個減るとか今まで見た事も聞いた事も無いし
そんなバグあったら誰かしら同じ目にあった人が報告してるだろ
アカウント誰かと共有でもしてたんじゃない

 

518: メタドラ速報 2016/10/12(水) 13:33:25.33

アイフォンでプレイして1度スタミナ回復をする

アイパッドでガチャ引く

アイパッドでは石が6個減る
ありがちな例ではあるが簡単に再現可能

 

522: メタドラ速報 2016/10/12(水) 13:34:54.88
>>518
スタミナだとガチャで通信した時に即反映しそうなんだよな
(回復したなら放送してる方も回復するはず
コンテとかボックス拡張かも

 

1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ