メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,267PV

碧地の風龍喚士・カエデ

332: メタドラ速報 2016/10/12(水) 07:34:33.31
今から作るならどっちなんだミルパ、カエデパ

 

333: メタドラ速報 2016/10/12(水) 07:36:41.11
>>332
カエデは同キャラ禁止で軒並み出禁だしミルでいいんじゃね

 

336: メタドラ速報 2016/10/12(水) 07:39:13.70
>>333
ありがとう
アポカリプスとか詰めて使ってみます

 

334: メタドラ速報 2016/10/12(水) 07:38:07.53
カエデパとかどこで使うんだよ状態
大抵入室不可かミルでいい

 

337: メタドラ速報 2016/10/12(水) 07:40:08.61
広場とかでカエデで募集するとクソパばっか入ってきてイライラするけどミルもそんな変わらんだろうな

 

339: メタドラ速報 2016/10/12(水) 07:59:06.07
″広場のカエデ″って単語が既に危険で笑う
大抵身の丈にあってないこと望んでるからイラッとくんだけど同時にちょっと和んだりもする不思議なパーティなんだろうな

 

341: メタドラ速報 2016/10/12(水) 08:02:07.33
広場というか楓とミルはソロ専門だろ

 

1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ