メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,904PV

耐性潜在スキル遅延

291: メタドラ速報 2016/10/12(水) 01:52:19.66
そういえば私はミルにスキル遅延耐性を5個もつけたのだが、フレには3つと他の潜在覚醒しか見たことない。
もしかしてスキル遅延耐性は3つまで充分とか?

 

297: メタドラ速報 2016/10/12(水) 02:10:02.45
>>291
それじゃまだ少ないよ。見た目カッケーからこうしとけ
d1iqbcw

 

298: メタドラ速報 2016/10/12(水) 02:19:16.36
>>297
ランク高杉定期

 

293: メタドラ速報 2016/10/12(水) 02:02:20.23
付れれば付けてるだけ良いけど絶対継承でサリアか明智なりが乗ってるはずだからヘパドラカグツチクラスの遅延じゃなければ大して痛くもないのがな

 

294: メタドラ速報 2016/10/12(水) 02:04:53.54
遅延5こそジャスティス

 

310: メタドラ速報 2016/10/12(水) 03:43:22.49
拡張潜在枠にもっと魅力的なの付けれるようにならんかな
通常の覚醒1個分くらいの

 

311: メタドラ速報 2016/10/12(水) 03:44:36.27
>>310
枠を特殊にして効果大きいのつけさせてほしいよね

 

314: メタドラ速報 2016/10/12(水) 04:12:23.97

>>311
でも強くなったらなったで、
必須になる~って文句も出るよなあ…

パーティインして100種類以上のクエストをクリアしたお気に入りキャラだけ強化できます!
みたいな要素をソシャゲに入れても追いつけない勢からブーイング出るだけだし、
どうしようもないから今みたいなミジンコなのか

 

315: メタドラ速報 2016/10/12(水) 04:15:41.94
>>314
まあ迷ったら遅延つけておけば間違いないけどね
極論遅延6でokだし…
それこそバッチではなく6枠目にセルフスキブ的なのつけさせてほしいけど

 

1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ