メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,525PV

2409

323: メタドラ速報 2016/10/13(木) 17:43:46.41
すまん、ハロウィンガチャの誰引けば一度きりチャレンジ楽勝になれる?

 

339: メタドラ速報 2016/10/13(木) 17:48:20.40
>>323
夏ガチャの方が一度チャレンジ勝率高いと思う

 

324: メタドラ速報 2016/10/13(木) 17:44:21.39
ハロウィンガチャは試されてるな

 

325: メタドラ速報 2016/10/13(木) 17:44:29.11
どれも当たったらいいなぐらいだわ
ハロカーリーが一番いらん

 

326: メタドラ速報 2016/10/13(木) 17:44:36.56
シャンメイ以外だとライララウネが一番当たりじゃね?

 

343: メタドラ速報 2016/10/13(木) 17:48:59.86

>>326
ロマノフでよくない?

しかしまだ去年の遺物を30万で売るってのもすごい

 

328: メタドラ速報 2016/10/13(木) 17:45:04.82
ハロカーリーは闇カーリーベースならまだしも

 

332: メタドラ速報 2016/10/13(木) 17:46:57.18
>>328
LS「どちらに御用かしら?」
おまえじゃないんだよなぁ

 

346: メタドラ速報 2016/10/13(木) 17:49:18.94
>>332
スキル上げ直しでもいいから究極で闇カーリーベースになったら嬉しかったなぁ

 

347: メタドラ速報 2016/10/13(木) 17:49:58.34
>>346
こういうのならガチの鬼畜素材でも許せるんだがなぁ

 

376: メタドラ速報 2016/10/13(木) 17:59:21.58
>>347
ベジットや究極伝説龍で散々批判もらったけど大逆転出来る手っ取り早い方法が究極でスキル変えることだよな
今はもうピィ上げ出来るしその方式で強化してもらいたいキャラがたくさんいるわ

 

331: メタドラ速報 2016/10/13(木) 17:46:04.13
ラウネ持ってるけど使ったのカイトPTくらいだぞ

 

340: メタドラ速報 2016/10/13(木) 17:48:26.01
闇ライラ使うくらいなら普通にディアデム使うわ

 

344: メタドラ速報 2016/10/13(木) 17:49:09.22
>>340
ハロライラはエフェクト無いからガチ需要やね

 

350: メタドラ速報 2016/10/13(木) 17:50:24.98
パズドラのやる気すごいあった時はハロライラ大量に欲しかった
ディアデムのヘイストがストレスたまる

 

1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ