メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,449PV

cuj_giiviaaa2h9

139: メタドラ速報 2016/10/13(木) 17:06:31.06
は?なんでシャンメイ50万なんだよ

 

151: メタドラ速報 2016/10/13(木) 17:08:54.48
よかったじゃん、50万でよくわからんのが買えるぞ

 

164: メタドラ速報 2016/10/13(木) 17:11:19.81
当たり前のように50万モンポ

 

169: メタドラ速報 2016/10/13(木) 17:12:27.00
まあ、30万モンポだったらシャンメイ買ったやつがケチつけるだろうから50万で良い

 

219: メタドラ速報 2016/10/13(木) 17:22:03.84
>>169
そもそもモンポのみだったキャラをガチャに入れるべきなのか
やるんならいっそのことハロウィンキャラ(ダンジョン)を素材にして究極進化でシャンメイがハロウィンコスします!みたいなのなら良かったのに

 

220: メタドラ速報 2016/10/13(木) 17:22:06.29

しれっと50万モンポはほんとクソ
30万以上の強さあるならまだしも

昔ならユーザーゴネてたけどもうみんかそんな気力ない
運営に期待してない

 

256: メタドラ速報 2016/10/13(木) 17:28:39.66
シャンメイ50万なのか
好きにしてくれって感じ

 

278: メタドラ速報 2016/10/13(木) 17:31:39.58
50万は高いわ
悪しき風習だよこれは

 

280: メタドラ速報 2016/10/13(木) 17:31:56.66
昨日はシャンメイモンポだろうなーって思ったしグラン来た時はルーツの亜種だから50万で販売されるのかなーとか思ってたけどシャンメイが50万にされる可能性は考えてなかった

 

281: メタドラ速報 2016/10/13(木) 17:32:00.19
シャンメイ50万は、お前らが喜んで水着ミル買っちゃったせいだな
運営マジユーザー舐めすぎだろ
さすがに今回は特攻してもいいぞお前ら

 

287: メタドラ速報 2016/10/13(木) 17:33:22.17
水ミルのときにもっと批判すればこうならなかったかもな
ダイケ「お、水ミルみんな買ってんな~今度からモンポキャラは全員50万でも買ってくれるな!」
みたいなこと考えてんだろ

 

288: メタドラ速報 2016/10/13(木) 17:33:53.29
シャンメイにゴネてるの無課金キッズだろ
課金者はMPに困らんしゴネねーし、このゲーム支えてんのは課金者だぞ
無課金雑魚は黙ってろ

 

296: メタドラ速報 2016/10/13(木) 17:35:39.26
ミルはまだしも今回は大して強さもないから買わなきゃいいだけで、スルーばっかで大して批判されないだろうな
50万MPが当たり前になって30万ドラゴンは大して強化されないとかだと嫌だわ

 

301: メタドラ速報 2016/10/13(木) 17:37:01.64
>>296
超究極出した後に正月モンポラードラ実装で50万モンポで超究極ラードラと同じ性能
ってやってくるよどうせ

 

303: メタドラ速報 2016/10/13(木) 17:37:13.71
強さ的に水ミルは50万の価値あったけどシャンメイはないよな
悪魔タイプのHPだけ倍率上げても回復低くて追いつかないでしょ

 

306: メタドラ速報 2016/10/13(木) 17:37:22.16
50万なんて今んとこはモンポ余ってる人だけ買ってねレベルの趣味キャラだしどうでもいい

 

404: メタドラ速報 2016/10/13(木) 18:18:04.56
シャンメイ本気で50万で販売する気ならモンポ上限上げとけよといいたい
一体で十分なミルとは違うんだからさぁ

 

524: メタドラ速報 2016/10/13(木) 19:47:47.16
闇シャンメイ50万はさすがに強気すぎる
闇悪魔のサブが火と違って豊富なだけであって
リダスキル強いけどその後に出た環境トップのミルや肉には劣ってるのに

 

574: メタドラ速報 2016/10/13(木) 20:23:00.77
50万でも買うやつがいるって運営も分かってるんだろう
ミルと違ってシステムとか出来るんだから30万にして複数体買わせた方が良いと思うけどな

 

580: メタドラ速報 2016/10/13(木) 20:27:11.37
>>574
50万でもシステム作れるんですよ

 

595: メタドラ速報 2016/10/13(木) 20:32:53.18
50万にするならHP回復2倍くらいじゃないとなー

 

1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ