メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

953PV

朧月夜の幻影・服部半蔵

60: メタドラ速報 2016/10/09(日) 23:38:27.11
そろそろ忍者超究極で超強化されないかな
小太郎をイルムで使いたいのだよ
イルムもサリアももうこれ以上狙いそうにないし、
特にリセマラした訳ではない俺の垢は、最初のモンスターが小太郎なのだよ・・・

 

66: メタドラ速報 2016/10/09(日) 23:41:27.94
忍者は現状でも結構強いからなあ
軽変換ダブルキラーは優秀だし
パールという難敵にキラー刺さりまくる強キャラもいるし

 

70: メタドラ速報 2016/10/09(日) 23:44:29.83
忍者の欠点はステだけじゃね?
というか半蔵の体力がいまだに1300ってのは驚き

 

73: メタドラ速報 2016/10/09(日) 23:51:32.37
>>70
変な覚醒も

 

74: メタドラ速報 2016/10/09(日) 23:52:10.56
神シリーズやフェス限じゃないと基本的にステが低いからなあ

 

75: メタドラ速報 2016/10/09(日) 23:53:03.87
キラー2種持ちって普通に破格だと思うけど
ゴミ覚醒もたまには役に立つ場面あるし

 

77: メタドラ速報 2016/10/09(日) 23:55:35.60
暗闇お邪魔毒耐性3つもあるのはゴミ覚醒とは言いづらいかな
回復消さない軽変換と継承しやすい回しやすいスキルターンは魅力

 

1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ