メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,003PV

転生シヴァ

116: メタドラ速報 2016/10/08(土) 18:03:40.40
転生シヴァて実質6wayと変わらないのかよ
セトやロズエルと変わらない火力出してる
肉パに入れたいけどスキルうんこ過ぎるな

 

120: メタドラ速報 2016/10/08(土) 18:14:14.67
シヴァのスキルってそんなにクソかね
リーダーとして使うなら確かにそうだけどサブならそこまででもなくね

 

122: メタドラ速報 2016/10/08(土) 18:17:34.62
>>120
役に立つ場面が少ないからなあ…
泥強ベースのスキル自体がもうきついってのも大きい
エンハはどんどこインフレしてるからさ

 

121: メタドラ速報 2016/10/08(土) 18:15:57.57
基本真田入るだろうし

 

124: メタドラ速報 2016/10/08(土) 18:18:41.03
確かにエンハの倍率が増え続けてるから相対的に泥強って微妙になってね
その辺の修正はよ

 

125: メタドラ速報 2016/10/08(土) 18:18:55.90
防御激減という持ち味をイカせッッ

 

127: メタドラ速報 2016/10/08(土) 18:20:55.41
覚醒ヨミあたりのスキルは3ターン延長で延命した感ある
シヴァの場合はシルク型のエンハでもつけばまだ

 

979: メタドラ速報 2016/10/09(日) 21:38:06.31
シヴァはスキルマ5ターンくらいだったら継承ベースによかったのにな
まあ7ターンでも使えなくないこともないが…

 

1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ