メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,349PV

オーディン=ドラゴン

854: メタドラ速報 2016/10/09(日) 17:53:46.34
やけくそになってオディゴンに自動回復30個ぐらい付けてくれやろか

 

860: メタドラ速報 2016/10/09(日) 18:05:40.50

超究極オーディンドラゴン
HP4500(+500)
攻撃1300(+200)
回復1200(+300)
+換算1110の堂々トップ

よわい(断言)

 

861: メタドラ速報 2016/10/09(日) 18:10:19.99
ステだけ良くてもあの緑おでんにすら劣るクソゴミ覚醒をどうにかしないと一生使われなさそう
素材も普通に強いマテナだし

 

862: メタドラ速報 2016/10/09(日) 18:11:45.42
回復に寄ってるとプラス換算高くても糞ステだから

 

863: メタドラ速報 2016/10/09(日) 18:12:27.69
おでドラは自動回復の呪いがある限り何やってもダメそう
500→最大HPの5%にでもしてやればいいのに

 

866: メタドラ速報 2016/10/09(日) 18:14:42.51
オデドラって進化素材ガイドラマテナアナクル究極ガイア究極ディオスぐらいかな
これでクソならどうなるって話しだな

 

872: メタドラ速報 2016/10/09(日) 18:21:36.35
自動回復覚醒は1000回復にして半分を他の覚醒に替えるのが一番荒れないやり方だと思うわ
3個のやつは2個残して1個替えればいい

 

875: メタドラ速報 2016/10/09(日) 18:27:55.26
おでドラとみどおでんは宝石みたいなエンハにしたらいいんじゃないかね
1+0.x×(自動回復)倍ってやつ

 

1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ