メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,789PV

潜在拡張

58: メタドラ速報 2016/10/07(金) 17:31:29.46
top
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

64: メタドラ速報 2016/10/07(金) 17:32:16.46
>>58
もはや配るキャラのネタすら尽きたのか

 

66: メタドラ速報 2016/10/07(金) 17:32:42.19
>>58
ネタ切れを感じる

 

71: メタドラ速報 2016/10/07(金) 17:33:45.10
>>58
これ+99だからレーダードラゴン出ないのかな
だとしたら無能すぎる

 

84: メタドラ速報 2016/10/07(金) 17:36:06.90

>>71
まだ3属性龍王2回しかやってないからな

潜在拡張たまドラの使い道作ってから配布すりゃいいのに

 

75: メタドラ速報 2016/10/07(金) 17:34:35.86
潜在拡張は297余計に使わすのがほんと足引っ張ってるな
まったく流行ってないじゃん

 

82: メタドラ速報 2016/10/07(金) 17:35:33.94
>>75
使わなくても流行る要素が皆無なんだが

 

91: メタドラ速報 2016/10/07(金) 17:37:54.81
>>82
いや潜在拡張だけだったらとりあえず拡張しとく?みたいな雰囲気になるやん
297も必要とか言われたら潜在枠1個にそんな価値あるわけないからみんなスルー一択という

 

96: メタドラ速報 2016/10/07(金) 17:38:59.39
>>91
モンポにしたほうがマシ

 

83: メタドラ速報 2016/10/07(金) 17:36:00.52
>>75
297がどうこうっていうより拡張する意味がないだけ

 

87: メタドラ速報 2016/10/07(金) 17:36:38.89
潜在たまは297使わなきゃもっとみんな拡張するだろう
ただしはやるも何も影響力が大してない

 

98: メタドラ速報 2016/10/07(金) 17:39:31.76
潜在拡張w
久々に聞いた気がする。

 

146: メタドラ速報 2016/10/07(金) 17:52:54.59
潜在拡張してるの野良マルチで一回しか見たことないし
今回の一度きりはいい兆候じゃないかな
何らかのテコ入れするつもりなんじゃないの
単純にたまぞーネタが尽きたからって訳じゃなさそうだけど

 

150: メタドラ速報 2016/10/07(金) 17:53:32.57
>>146
洗剤拡張してる人が少ないのはそういう問題じゃないんだよなあ

 

1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ