メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

799PV

破天の雷霆龍・インドラ

503: メタドラ速報 2016/10/06(木) 20:25:44.65
もう軽減系のスキル全部上方修正してよくないか
35%軽減とかいまさら誰が使うんだよ

 

504: メタドラ速報 2016/10/06(木) 20:28:31.77
そんなことしたらアホ運営はまた火力あげてくるぞ

 

505: メタドラ速報 2016/10/06(木) 20:30:02.66
イシスの軽減率は上げてもいいと思います

 

539: メタドラ速報 2016/10/06(木) 21:50:05.49
と言うか十字軍みたいなリーダースキルで軽減出来る奴らがいる限り
軽減はもう仕事ないだろ
あんだけ必須扱いだったインドラも最近どこに入ってるのさ?

 

548: メタドラ速報 2016/10/06(木) 21:54:24.03
>>539
十字潰すとしたら毎ターン虚無の波動+攻撃かねぇ
これならダメ減効果がなくなるから他の使い勝手いい方に流れるだろうし

 

540: メタドラ速報 2016/10/06(木) 21:51:02.91
イ、インドラさんはルーツパで出番あるし

 

541: メタドラ速報 2016/10/06(木) 21:51:54.33
>>540
バルディン「お前の席ねーから」

 

1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ