メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

812PV

ティンニン&エンジェル

251: メタドラ速報 2016/10/06(木) 17:15:31.21
今までカーニバル変更でつぶやいたっけ?と思ったらパズパト追加も兼ねてるのか
パズバトで欲しいのチカちゃんくらいだよなぁ

 

258: メタドラ速報 2016/10/06(木) 17:21:53.93
>>251
継承できれる攻撃体制や回復体制に可能性

 

267: メタドラ速報 2016/10/06(木) 17:24:42.44
>>258
継承させるならバインド解除ついてる龍剣士のほうがいいからなー
回復消さないアンリのスキルはマシかも

 

275: メタドラ速報 2016/10/06(木) 17:26:14.75
>>258
光なんてミルしか使わんし、仮に使うとしたら攻撃態勢+泥強の本家アナヴァルでよくね?感。火も今のところ攻撃態勢入るとこないしなぁ
防御態勢はそれ守護魔法でよくね?感しかない

 

254: メタドラ速報 2016/10/06(木) 17:18:45.56
ぶっちゃけ本家のキラー持ちの方が使い道あるから出てきた時点でいらっとすること請け合い

 

261: メタドラ速報 2016/10/06(木) 17:23:20.61
>>254
スキブの分だけチカちゃんの方が使いやすい場面はきっとあるんじゃね?って思ってる

 

255: メタドラ速報 2016/10/06(木) 17:20:52.39
次のGFでパズバトキャラ出てきたら殺意覚えるな
こいつらが追加されたせいで…

 

260: メタドラ速報 2016/10/06(木) 17:23:19.70
パズバト入るのはいいが
その代わりにそろそろフルドラを外そう
どうせ配ってるんだし

 

273: メタドラ速報 2016/10/06(木) 17:25:24.57
>>260
イフリートとかももういらん

 

264: メタドラ速報 2016/10/06(木) 17:23:54.69
ティンニンとヨウが文句なしの強キャラなら良かったがコレはなあ

 

269: メタドラ速報 2016/10/06(木) 17:24:46.82
フォーレン複数とヨウ君欲しいから普通にパズバトガチャやってくれ

 

270: メタドラ速報 2016/10/06(木) 17:25:02.34
パズバト銀が常時大量に出てくるようになるんだ
俺は詳しいんだ

 

271: メタドラ速報 2016/10/06(木) 17:25:04.04
レアガチャからパズバトキャラは勘弁してくれよ…

 

272: メタドラ速報 2016/10/06(木) 17:25:21.45
パズドラZですらアバロンアポカリという当たりがあるのに
パズバトとかいう恥さらしの糞失敗作

 

274: メタドラ速報 2016/10/06(木) 17:25:40.93
チカだけは良いかなーと思ったけどマルブ補正あっても素のジゼの攻撃より低くて笑えない

 

276: メタドラ速報 2016/10/06(木) 17:26:45.64
有能山本「友情ガチャ『パズバトカーニバル』でパズバトのキャラを引けるようにしました!」

 

278: メタドラ速報 2016/10/06(木) 17:27:29.90
>>276
パズバトガチャを回してた組がキレるからない

 

281: メタドラ速報 2016/10/06(木) 17:28:40.09
>>278
レアガチャでいつでも引けるようになってもキレるわw

 

282: メタドラ速報 2016/10/06(木) 17:29:14.43
>>278
ちんちん以外コンプしてるけど一向にかまわん

 

277: メタドラ速報 2016/10/06(木) 17:26:52.09
レアガチャからギガンテスが出てくる時代に戻るのか…

 

1001 : 2017/01/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ