メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

739PV

対戦

394: メタドラ速報 2016/10/06(木) 19:01:45.46
パズドラの開発陣だと企画から実装まで最低一年は掛かる

 

395: メタドラ速報 2016/10/06(木) 19:02:31.14
ローグダンジョンっていう最大の企画が残ってるしな

 

408: メタドラ速報 2016/10/06(木) 19:21:14.36
>>395
対戦も忘れんな

 

413: メタドラ速報 2016/10/06(木) 19:24:31.95
>>408
個人的には対戦面白そう
やりたくないやつはやらなきゃいいだけ

 

416: メタドラ速報 2016/10/06(木) 19:26:17.05
>>408
対戦はクロスでやってるし本家にもいつか来るだろうな

 

396: メタドラ速報 2016/10/06(木) 19:06:31.60
いつも技術力でバカにされてるけど上から予算降りなくて優秀なプログラマ雇えないのかな

 

398: メタドラ速報 2016/10/06(木) 19:08:39.72
>>396
プログラムでどうにかなる範疇じゃない
ほとんどの問題はサーバにどんだけ予算かけられるかの話

 

397: メタドラ速報 2016/10/06(木) 19:08:38.94
最近なんてAPI入れたり抜いたりするだけなんだからそんな技術力も要らないと思うんだけどな

 

399: メタドラ速報 2016/10/06(木) 19:09:25.95
でもプログラマの努力の成果は特に見えない

 

400: メタドラ速報 2016/10/06(木) 19:11:54.28
この前募集したプログラマはそれなりに有能だったとおもう
wのブラックボックスと化したおちんこなしを本家に持ってきたし

 

402: メタドラ速報 2016/10/06(木) 19:17:17.92
>>400
その辺りや煙幕みたいな新しいギミックも導入してるし
最近はちょっと期待してるわ

 

411: メタドラ速報 2016/10/06(木) 19:23:07.89
>>400
Wで出来てた落ちんこ無しがこれまで本家で実装出来なかったってどれだけ無能なんですか

 

414: メタドラ速報 2016/10/06(木) 19:24:50.73
>>411
できなかったじゃなくてしなかったの間違いだろ

 

412: メタドラ速報 2016/10/06(木) 19:24:22.51
その辺担ってた人に逃げられた説が有力

 

418: メタドラ速報 2016/10/06(木) 19:26:21.59
できなかったのかしなかったのかなんてこっちからは分からんだろ
事実として急に落ちコン無しが実装されたという話で

 

410: メタドラ速報 2016/10/06(木) 19:23:06.45
協力マルチすら文句言う奴いるのに対戦なんてやりたいのかほんとに

 

415: メタドラ速報 2016/10/06(木) 19:25:05.06
>>410
対戦できてもつまらんかもしれんが、開発中止宣言してないからまだ開発してるんやろ

 

1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ