メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,946PV

転生シヴァ

271: メタドラ速報 2016/10/05(水) 16:08:47.27
転生進化って戻せるっけ?
ならやることないし転生させようと思うんだが

 

273: メタドラ速報 2016/10/05(水) 16:09:51.14
>>271
戻せないよ

 

274: メタドラ速報 2016/10/05(水) 16:10:19.50
>>271
不可

 

275: メタドラ速報 2016/10/05(水) 16:11:45.37
まじか
じゃあさせないわこんなん

 

276: メタドラ速報 2016/10/05(水) 16:12:22.43
転生だけさせてレベル1のまま放置してもいいんだよ

 

280: メタドラ速報 2016/10/05(水) 16:13:47.32
>>276
もし転生出来ても何の進歩もしなさそうなお前らみたいなモンスターが完成するのか

 

285: メタドラ速報 2016/10/05(水) 16:16:52.44
>>280
ミネルヴァもセレスもどうせ使ってないんだから転生して図鑑埋めた方がマシ

 

279: メタドラ速報 2016/10/05(水) 16:13:28.80
転生はそれ以前の進化はもう強化しませんよって合図みたいなもんだからな
ここからまた1からスタートで究極転生進化の分岐になって覚醒転生進化と続いていく

 

282: メタドラ速報 2016/10/05(水) 16:14:51.22
昔のキャラを使えるようにしたいなら転生究極、転生覚醒は避けられない
それまでに終わるかもしれんが

 

283: メタドラ速報 2016/10/05(水) 16:15:27.01
死にスキルのまま転生させるのは無慈悲なり

 

290: メタドラ速報 2016/10/05(水) 16:24:50.59
転生って進化するよりももっと大変なことだと思うんだけど
なんであんなちっこい仮面5体でできるわけ?

 

292: メタドラ速報 2016/10/05(水) 16:27:43.52
>>290
初心に帰ってるんでしょ

 

293: メタドラ速報 2016/10/05(水) 16:27:48.77
>>290
素材を複雑にしたら山本が転生させられないから

 

299: メタドラ速報 2016/10/05(水) 16:35:03.75
>>290
行きは良い良い帰りは怖い
罠だよ
そのうち別の進化実装で引き直し

 

291: メタドラ速報 2016/10/05(水) 16:25:16.79
転生したらそのキャラの究極や覚醒のスキルの中で1つだけ選べる仕様でお願いします

 

1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ